« 猫の集会終了しました\(^o^)/ | トップページ | ご無沙汰しておりますm(__)m »

猫の集会模様②

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

洒落にならないハードな仕事の日々でありますsweat01

猫の集会の為に、そこまでに休日を設定したから、12月は休みも少ないしshockかなり厳しい現状…なので、ブログUPは、こんな感じで感覚が空いてしまうと思います。及び、コメントのご返事も遅くなってしまうと思います。

大変申し訳ございませんm(__)m

12月も、16日を過ぎれば、少々時間が出来るのでは?と思いますが…それまではこんな状態でしょう…はぁ~~~think

さて、猫の集会…残りの作品を掲載しようと思いますcat

Nekonosyuukai_042


まずは【愛しの君】

こちら、人気の高かった作品です。

ご購入もして頂きましたhappy01ありがとうございましたm(__)m

水仙をバックに、三毛さんの頬を舐めてあげている猫さんhappy01

こう言った光景に出会えると、とても癒されますshine

ポストカードを…という声もありましたが、すみませんが数年間作るつもりがございませんm(__)m

やっぱり、原版の美しさを尊重したいのでnote

Nekonosyuukai_041


次は【月下の想い】

金ちゃんと三日月でありますmoon3

金ちゃんの、ちょっぴり傾げた姿が好きな写真です。

Nekonosyuukai_044


そして、【暮秋の愁い】

チビちゃんの夕暮れ紅葉写真ですmaple

今年もそういうシーズンなのですが…台風上陸の影響があってtyphoon銀杏がほぼ全滅shock

今年は、こんな作品は撮れないだろうぁ…こんな事があると、日々の撮影の大切さを実感しますconfident

Nekonosyuukai_045


最後に、【秋色の瞳】

紅葉バックのスミさんです。

こちらも人気あった作品catface

私の撮った黒猫作品の中で、3本の指に入る作品です。

本当は、もっと大きいサイズで展示したかったのですがcoldsweats01

こちらの作品も、ポストカードに…と話が多かったのですが、原版の美しさには到底追いつかないので、作成はしないと思います。

原版を買って下さいませm(__)m…なんちゃってhappy01

後は、ポストカードの新作が3種類。DMの作品、個展で展示していたトラ吉の作品、高円人展で展示していた、今は猫の額さんで販売展示している、はなちゃんの作品でした。

こんな感じで展示しておりました。

ご来場頂いた皆様、ご購入頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

猫の集会は、今後も開催したいと考えていますのでcatその時は又、宜しくお願い致しますm(__)m

|

« 猫の集会終了しました\(^o^)/ | トップページ | ご無沙汰しておりますm(__)m »

」カテゴリの記事

猫の集会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の集会終了しました\(^o^)/ | トップページ | ご無沙汰しておりますm(__)m »