« ご無沙汰しておりますm(__)m | トップページ | 色々と忙しい休みの日…及び当選者発表!! »

ぐっすり眠れる日々を…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

一向に忙しさが解消しない12月中旬sweat02

この4日間で残業20時間とはwobbly

肉体労働メインには辛すぎますsweat01

早く平穏な日々を…ぐっすり眠れる日々を…願いますshine

Nekonosyuukai_055


シロ・チー・よっちゃんの所に居る黒猫?さん…お腹にちょっぴり白柄有りsign03

先日、寄った時の写真ですがcameraクロちゃんの様に、ぐっすり眠りたいsleepy

少ない休みの中…撮影にはチラっと出掛けていますcamera撮れていませんがcoldsweats01

シロ・チー・よっちゃん、つん君・チー・スミさん、トラちゃ・キジ白ちゃ、ふみさん…この12月の休みに会えた猫さんcat

その記事もいつか…(UP出来るのかcoldsweats01

それと、猫の集会の抽選3名様の発表記事もUPします。

写真も出来上がったので、明日には発送しようと計画しておりますhappy01

|

« ご無沙汰しておりますm(__)m | トップページ | 色々と忙しい休みの日…及び当選者発表!! »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰しておりますm(__)m | トップページ | 色々と忙しい休みの日…及び当選者発表!! »