« ぐっすり眠れる日々を… | トップページ | 2011年、どうもありがとうございましたm(__)m »

色々と忙しい休みの日…及び当選者発表!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

久々の二日間の休み…

色々な処理が忙しかったの、さすがに疲れていたのでsweat02撮影には行けませんでしたsad

それでも、やりたかった事…まずは、猫の集会にいらして頂いた方へのお礼状と、アンケートにお答え頂いた方から、3名様への展示4作品のプリント(葉書サイズ)を発送する事が出来ました\(^o^)/

遅くなって申し訳ございませんが、近々到着すると思いますcatface

ここで、当選者の発表ですflair

これまた、遅くなって申し訳ございませんでしたm(__)m

猫の集会閉会後、作家さんに3名様を抽選して頂きましたhappy01

Nekonosyuukai_057まずはシャッフル・シャッフル…

そして…

Nekonosyuukai_059


Nekonosyuukai_060

Nekonosyuukai_061

kuuさん、さとうみよさん、小出さんに抽選して頂きましたflair

結果…

練馬区にお住まいのA.Mさん

市川市にお住まいのY.Оさん

大田区にお住まいのK.Nさん

以上、3名様がご当選となりました\(^o^)/

おめでとうございますm(__)m

近々、到着すると思います。喜んで頂けると嬉しいのですがcatface

これで、とりあえず一安心confident

それから、髪を切りに行けましたhairsalon

当初、予約していた時間に寝坊してしまい(言い訳①アラームセットしたはずが、寝ぼけ眼でセットしたせいで(残業20時間終了した日の夜だったので…)通常時間の方をいじってしまいwobblyアラーム鳴らずshock起きたら、既に30分過ぎていましたbearing)大失態を犯しましたが、夕方に時間が空いているとの事で、その日にカット・カラー・ヘッドスパをして貰う事が出来ました\(^o^)/

本当にご迷惑をお掛けしましたm(__)mお陰で、綺麗さっぱりshineイイ男(元が悪いので、レベルの低いイイ男ですがcoldsweats01)になりましたhappy01

それと、気分転換に(仕事疲れの他にもちょっとdownがありまして…)美味しいお酒と焼き鳥+料理で気持ち回復shine(こんな時には、優しく声を掛けて頂きたいのですが、そんな彼女はいないですからねぇcrying)もう一つ、久々に映画鑑賞movie【ステキな金縛り】を観て来ましたeye

最後に、自分へのクリスマスプレゼントpresent手袋・マフラー・ポンチョをnote

マフラーは、もっと良いのが欲しかったんですが、仕事場に持って行くと直ぐに汚れてくるだろうなぁ…と思い、安いのにしちゃいましたbleah

ポンチョは、プレゼントコーナーに一緒にあって、膝掛けにもなったり、首に巻けたり、羽織れたり…と言う、使い勝手のよさそうな、フリース生地の物(正式名はポン・チョイス)の3点温か商品をcatface

まぁ~そんなこんなの2日間…まだまだやり残した事が多々ですが、とりあえずは満足な日々を過ごせましたshine

これで、地獄の5連続勤務に向かいますdash

きっと、残業23時間くらいするんだろうなぁshock

めちゃ肉体労働だから、この残業はキツイんだよなぁ…蓄積分もあるしup

過労死したりしてwobbly

まぁ~とにかく頑張って乗り越えてみますpunch

と言う訳で、ブログUPは出来ないかと?

最後に、前の休みに会った時、久々に鎌倉へと向かいましたtrain

そして、久々に…

Isogasinohibi_041


つん君登場happy02

久々なのに、いつもと変わらず直ぐに寄って来てくれて、嬉しい限りでありましたhappy01

今度会えるのは、年明けになってしまうかな…本当は年内にもう一度会いたかったんだけれども…

とにかく、また元気な姿で会えるのを楽しみにしていますcatface



|

« ぐっすり眠れる日々を… | トップページ | 2011年、どうもありがとうございましたm(__)m »

」カテゴリの記事

猫の集会」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

お手紙ありがとうございました!
アメブロでは無くこちらでお礼を(*^^)v
ステキな金縛り(笑)それってw

来年も忙しいとは思いますが作品展やイベント楽しみにしています!
猫さん達にも幸せが届きますように♪

投稿: 一歩 | 2011年12月30日 (金) 12時00分

一歩さん、コメントありがとうございますm(__)m

お礼状、遅くなって申し訳ございませんでしたm(__)m
なかなか時間に余裕がなくて…

とりあえず、次の展示は横浜・元町にて!!
2月17日~開催となります♪

DMも頂いたので、10日近辺には届くと思われます。
お時間ございましたら、お越し頂けると嬉しいですhappy01

それでは、一歩さんにとって、2012年が良い年になります様にshine

投稿: うー | 2012年1月 1日 (日) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐっすり眠れる日々を… | トップページ | 2011年、どうもありがとうございましたm(__)m »