« 猫の集会模様② | トップページ | ぐっすり眠れる日々を… »

ご無沙汰しておりますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

はぁ~~~仕事三昧の日々を過ごしておりましたcrying

こんなに働いちゃダメだろう(写真の仕事ならOKなのですがhappy01)ってくらい…

ひと月の残業が80~90時間wobblyこれは20代の頃に経験した時以来ですshock

こんなに働きたくないのに…お陰で、写真の仕事がほとんど手付かずsad

ブログはUP出来ずの日々でした…なんせ、睡眠時間3・4時間しかないし(-.-)zZ

もうしばらく、そんな日々が続くと思います(>_<)

こんな感じのブログUPになると思いますが、もうしばらくご了承下さいませm(__)m

さて、ちょっと猫さんに会いに出掛けて来ますcat

Bara_009

|

« 猫の集会模様② | トップページ | ぐっすり眠れる日々を… »

」カテゴリの記事

コメント

うーさん、こんばんわ(^-^)

しばらくですが、身体大丈夫ですか?
仕事があるのはいいことですが、身体あってのことですからね(^^;)

まあ、そういうσ(^_^)も3月までは忙しくなりそうですが、イベントがあったらお知らせくださいo(^o^)o

投稿: ささき | 2011年12月16日 (金) 22時33分

ささきさん、コメントありがとうございますm(__)m
返しが遅くなってすみませんm(__)m

体は大丈夫ですが、自分の時間が使えず…一日も早く平穏な日々が訪れて欲しい☆
写真で忙しいなら一向に構わないのですが(^-^)

ささきさんもお忙しい様で、お体にはお気を付けて☆年末のお迎え下さい♪

投稿: うー | 2011年12月21日 (水) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の集会模様② | トップページ | ぐっすり眠れる日々を… »