« 色々と忙しい休みの日…及び当選者発表!! | トップページ | あけましておめでとうございますm(__)m »

2011年、どうもありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2011年が、もうじき終わろうとしていますね…

世間的にも、私的にも、色々あった一年…

そして、11月半ばから本日まで、仕事仕事の日々で長期ブログUP出来ずcrying

という、4年目にして初の最悪な事態sweat02

誠に申し訳ございませんでしたm(__)m

とりあえず、仕事も峠を越しdashもうちょっと忙しい日々は続きそうですが、徐々に前の様なUP回数にして行く様に考えています。

どうぞ、2012年も宜しくお願いしますm(__)m

それでは皆様、良いお年をshine

そして、2012年が皆様にとって、良い一年になります様にnotes

Bara_163


最後に、2012年・2月に、猫写真の企画展に参加しますhappy01

地元・横浜での初の展示\(^o^)/

詳しくは、また後程UPします。

その写真展にて、一番枚数を多く展示する予定なのが、上記写真のふみさんでありますcat

メインも、もちろんふみさんnote

準備はまだまだこれからですが、展示開催の日々が楽しみでありますhappy01

|

« 色々と忙しい休みの日…及び当選者発表!! | トップページ | あけましておめでとうございますm(__)m »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

謹賀新年!
すっかりご無沙汰しております。
昨年は父の病気、母の骨折などあり、うーさんにもすっかり不義理をしてしまいました。
申し訳ありません。

つん君は相変わらずかっこいいですね。
なのに妹くんときたら、母の骨折を契機にすっかり赤ちゃん返り。
最近は所構わず時構わず、ふみふみを要求して私を困らせます。
だけど素直なところは変わってません(身体はでかくなったけど)

今年もよろしくお願いします。

投稿: 三毛の里親 | 2012年1月 1日 (日) 12時16分

三毛の里親さん、あけましておめでとうございますm(__)m
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

ご両親、本当に大変な一年でしたね…今年は、健康に過ごせる一年になると良いのですがshine

アキちゃんは、相変わらず元気そうで何よりsign01
大きくなろうが、元気なのが一番ですよねsign03

元旦に、つん君に会ったのですが、かなり大きく(って言うか、おデブにwobbly)なって来ているのでビックリしましたcoldsweats02

投稿: うー | 2012年1月 6日 (金) 03時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々と忙しい休みの日…及び当選者発表!! | トップページ | あけましておめでとうございますm(__)m »