« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年、どうもありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2011年が、もうじき終わろうとしていますね…

世間的にも、私的にも、色々あった一年…

そして、11月半ばから本日まで、仕事仕事の日々で長期ブログUP出来ずcrying

という、4年目にして初の最悪な事態sweat02

誠に申し訳ございませんでしたm(__)m

とりあえず、仕事も峠を越しdashもうちょっと忙しい日々は続きそうですが、徐々に前の様なUP回数にして行く様に考えています。

どうぞ、2012年も宜しくお願いしますm(__)m

それでは皆様、良いお年をshine

そして、2012年が皆様にとって、良い一年になります様にnotes

Bara_163


最後に、2012年・2月に、猫写真の企画展に参加しますhappy01

地元・横浜での初の展示\(^o^)/

詳しくは、また後程UPします。

その写真展にて、一番枚数を多く展示する予定なのが、上記写真のふみさんでありますcat

メインも、もちろんふみさんnote

準備はまだまだこれからですが、展示開催の日々が楽しみでありますhappy01

| | コメント (2)

色々と忙しい休みの日…及び当選者発表!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

久々の二日間の休み…

色々な処理が忙しかったの、さすがに疲れていたのでsweat02撮影には行けませんでしたsad

それでも、やりたかった事…まずは、猫の集会にいらして頂いた方へのお礼状と、アンケートにお答え頂いた方から、3名様への展示4作品のプリント(葉書サイズ)を発送する事が出来ました\(^o^)/

遅くなって申し訳ございませんが、近々到着すると思いますcatface

ここで、当選者の発表ですflair

これまた、遅くなって申し訳ございませんでしたm(__)m

猫の集会閉会後、作家さんに3名様を抽選して頂きましたhappy01

Nekonosyuukai_057まずはシャッフル・シャッフル…

そして…

Nekonosyuukai_059


Nekonosyuukai_060

Nekonosyuukai_061

kuuさん、さとうみよさん、小出さんに抽選して頂きましたflair

結果…

練馬区にお住まいのA.Mさん

市川市にお住まいのY.Оさん

大田区にお住まいのK.Nさん

以上、3名様がご当選となりました\(^o^)/

おめでとうございますm(__)m

近々、到着すると思います。喜んで頂けると嬉しいのですがcatface

これで、とりあえず一安心confident

それから、髪を切りに行けましたhairsalon

当初、予約していた時間に寝坊してしまい(言い訳①アラームセットしたはずが、寝ぼけ眼でセットしたせいで(残業20時間終了した日の夜だったので…)通常時間の方をいじってしまいwobblyアラーム鳴らずshock起きたら、既に30分過ぎていましたbearing)大失態を犯しましたが、夕方に時間が空いているとの事で、その日にカット・カラー・ヘッドスパをして貰う事が出来ました\(^o^)/

本当にご迷惑をお掛けしましたm(__)mお陰で、綺麗さっぱりshineイイ男(元が悪いので、レベルの低いイイ男ですがcoldsweats01)になりましたhappy01

それと、気分転換に(仕事疲れの他にもちょっとdownがありまして…)美味しいお酒と焼き鳥+料理で気持ち回復shine(こんな時には、優しく声を掛けて頂きたいのですが、そんな彼女はいないですからねぇcrying)もう一つ、久々に映画鑑賞movie【ステキな金縛り】を観て来ましたeye

最後に、自分へのクリスマスプレゼントpresent手袋・マフラー・ポンチョをnote

マフラーは、もっと良いのが欲しかったんですが、仕事場に持って行くと直ぐに汚れてくるだろうなぁ…と思い、安いのにしちゃいましたbleah

ポンチョは、プレゼントコーナーに一緒にあって、膝掛けにもなったり、首に巻けたり、羽織れたり…と言う、使い勝手のよさそうな、フリース生地の物(正式名はポン・チョイス)の3点温か商品をcatface

まぁ~そんなこんなの2日間…まだまだやり残した事が多々ですが、とりあえずは満足な日々を過ごせましたshine

これで、地獄の5連続勤務に向かいますdash

きっと、残業23時間くらいするんだろうなぁshock

めちゃ肉体労働だから、この残業はキツイんだよなぁ…蓄積分もあるしup

過労死したりしてwobbly

まぁ~とにかく頑張って乗り越えてみますpunch

と言う訳で、ブログUPは出来ないかと?

最後に、前の休みに会った時、久々に鎌倉へと向かいましたtrain

そして、久々に…

Isogasinohibi_041


つん君登場happy02

久々なのに、いつもと変わらず直ぐに寄って来てくれて、嬉しい限りでありましたhappy01

今度会えるのは、年明けになってしまうかな…本当は年内にもう一度会いたかったんだけれども…

とにかく、また元気な姿で会えるのを楽しみにしていますcatface



| | コメント (2)

ぐっすり眠れる日々を…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

一向に忙しさが解消しない12月中旬sweat02

この4日間で残業20時間とはwobbly

肉体労働メインには辛すぎますsweat01

早く平穏な日々を…ぐっすり眠れる日々を…願いますshine

Nekonosyuukai_055


シロ・チー・よっちゃんの所に居る黒猫?さん…お腹にちょっぴり白柄有りsign03

先日、寄った時の写真ですがcameraクロちゃんの様に、ぐっすり眠りたいsleepy

少ない休みの中…撮影にはチラっと出掛けていますcamera撮れていませんがcoldsweats01

シロ・チー・よっちゃん、つん君・チー・スミさん、トラちゃ・キジ白ちゃ、ふみさん…この12月の休みに会えた猫さんcat

その記事もいつか…(UP出来るのかcoldsweats01

それと、猫の集会の抽選3名様の発表記事もUPします。

写真も出来上がったので、明日には発送しようと計画しておりますhappy01

| | コメント (0)

ご無沙汰しておりますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

はぁ~~~仕事三昧の日々を過ごしておりましたcrying

こんなに働いちゃダメだろう(写真の仕事ならOKなのですがhappy01)ってくらい…

ひと月の残業が80~90時間wobblyこれは20代の頃に経験した時以来ですshock

こんなに働きたくないのに…お陰で、写真の仕事がほとんど手付かずsad

ブログはUP出来ずの日々でした…なんせ、睡眠時間3・4時間しかないし(-.-)zZ

もうしばらく、そんな日々が続くと思います(>_<)

こんな感じのブログUPになると思いますが、もうしばらくご了承下さいませm(__)m

さて、ちょっと猫さんに会いに出掛けて来ますcat

Bara_009

| | コメント (2)

猫の集会模様②

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

洒落にならないハードな仕事の日々でありますsweat01

猫の集会の為に、そこまでに休日を設定したから、12月は休みも少ないしshockかなり厳しい現状…なので、ブログUPは、こんな感じで感覚が空いてしまうと思います。及び、コメントのご返事も遅くなってしまうと思います。

大変申し訳ございませんm(__)m

12月も、16日を過ぎれば、少々時間が出来るのでは?と思いますが…それまではこんな状態でしょう…はぁ~~~think

さて、猫の集会…残りの作品を掲載しようと思いますcat

Nekonosyuukai_042


まずは【愛しの君】

こちら、人気の高かった作品です。

ご購入もして頂きましたhappy01ありがとうございましたm(__)m

水仙をバックに、三毛さんの頬を舐めてあげている猫さんhappy01

こう言った光景に出会えると、とても癒されますshine

ポストカードを…という声もありましたが、すみませんが数年間作るつもりがございませんm(__)m

やっぱり、原版の美しさを尊重したいのでnote

Nekonosyuukai_041


次は【月下の想い】

金ちゃんと三日月でありますmoon3

金ちゃんの、ちょっぴり傾げた姿が好きな写真です。

Nekonosyuukai_044


そして、【暮秋の愁い】

チビちゃんの夕暮れ紅葉写真ですmaple

今年もそういうシーズンなのですが…台風上陸の影響があってtyphoon銀杏がほぼ全滅shock

今年は、こんな作品は撮れないだろうぁ…こんな事があると、日々の撮影の大切さを実感しますconfident

Nekonosyuukai_045


最後に、【秋色の瞳】

紅葉バックのスミさんです。

こちらも人気あった作品catface

私の撮った黒猫作品の中で、3本の指に入る作品です。

本当は、もっと大きいサイズで展示したかったのですがcoldsweats01

こちらの作品も、ポストカードに…と話が多かったのですが、原版の美しさには到底追いつかないので、作成はしないと思います。

原版を買って下さいませm(__)m…なんちゃってhappy01

後は、ポストカードの新作が3種類。DMの作品、個展で展示していたトラ吉の作品、高円人展で展示していた、今は猫の額さんで販売展示している、はなちゃんの作品でした。

こんな感じで展示しておりました。

ご来場頂いた皆様、ご購入頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

猫の集会は、今後も開催したいと考えていますのでcatその時は又、宜しくお願い致しますm(__)m

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »