« 『猫の集会』始まりました\(^o^)/ | トップページ | 店番2日間… »

悲しい在廊初日…(T_T)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

撃沈でありますdown

昨日、猫の集会の初日店番(猫の集会開催は15日(火)からでした。)お客様…一時間に一人来ずshock

昨日までは、まずまずだったのですが…悲しい店番となりましたcrying

でも、私の展示にいつもいらして頂ける方がお越し頂けてnote嬉しい一面もありましたhappy01

お越し頂き、ありがとうございましたm(__)m

本日も、昨日と同様くらいだろうなぁ…でも、店番は頑張りますpunch

|

« 『猫の集会』始まりました\(^o^)/ | トップページ | 店番2日間… »

」カテゴリの記事

猫の集会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『猫の集会』始まりました\(^o^)/ | トップページ | 店番2日間… »