« お知らせであります♪ | トップページ | お疲れモード? »

ありえない!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

【ねこtoことのは】と同じタイトル…申し訳ないm(__)m

内容も同じになるかな?すみませんm(__)m

1日に帰って来てから、さぁ~~~ブログUP…とパソコンを起動up

普通に起動するのですが、ネットには一向に繋がらず???

何が悪い?色々試したり、再起動したり、一度シャットダウンして、しばらくしてから再起動したり…等々

次の日も、今日は大丈夫だろう?と思って起動…

やっぱりネットの繋がらないpout

何が悪い???

で、WiMAXの設定を再確認…すると…

契約されていません…というメッセージ?????

はぁぁぁぁ~~~~~(゚Д゚)ハァ?

一年間の安いプラン(とは言え、数百円くらいですが…)で契約したのに…

約3ヶ月で契約解消ですか?

何が何だか?????大丈夫か?WiMAX及びnifty?????

とりあえず、更新ボタンがあったので押してみるとgoodネット復活です。

明日朝一に、とりあえず電話してみようと思っていますが…

11月から全ての日が早出になったのでwobbly

それと、猫の集会のDMを送りしに郵便局(今日の17時頃に行ったら、もう終了していましたshock日曜・祝日は15時までだったとはsign01)行かねばならないしpostoffice

はぁ~~~変な2日間を味わってしまいましたpout

話変わって、本日、猫の集会に使う予定のプリントを全て注文して来ました\(^o^)/

(やばい…今回もギリギリの制作coldsweats029日に引き取り、13日には搬入かぁ…大丈夫か?)

今までと、ちょっと違う感じの写真?(DMの写真も私のですが、ちょっと違う雰囲気かな?)

とにかく、皆様に楽しんで頂ける様に頑張りますので、宜しくお願い致しますm(__)m

それと、来年2月にも、地元横浜にて、写真グループ展に参加します。

こちらは追々で、詳しくお話致します。

それでは、お口直しに可愛いにゃんちさんでも一枚…

Bara_103


冬も近付いて来ているので、ちょっぴり丸くなって来たにゃんちさんでありますcat

|

« お知らせであります♪ | トップページ | お疲れモード? »

にゃんち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
相変わらず、お忙しいようですね。
猫展、頑張ってくださいね。
素敵なお知らせの写真が目に入りました。
近くなら、いつでも行けるのにな~と、
思いながら見てました。

投稿: みーたん | 2011年11月 6日 (日) 22時10分

みーたんさん、お久しぶりですm(__)m
コメント遅くなり申し訳ございませんm(__)m

それと、みーたんさんのブログは見ているのですが、コメント残さずですみませんm(__)m

正直、ちょっと忙しいsweat01
でも、これ位は何とか乗り越えねばpunch

猫展、お近くだったらなんですよね…ちょっと(相当(^_^;))離れていますからね。
こればかりは仕方がないですね…残念です。

いつか、機会があればsign03
そうなる様に、私も頑張って行きますhappy01

投稿: うー | 2011年11月 9日 (水) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせであります♪ | トップページ | お疲れモード? »