« 悲しい在廊初日…(T_T) | トップページ | 猫の集会終了しました\(^o^)/ »

店番2日間…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

店番2日間が終わりましたnote

この日は、いつもの平日ぐらいのご来場があり、ホッと一息confident

色々な方々とお話が出来、私の両方のブログをご覧になって下さっている一歩さんもご来場頂きnoteしかも記事にまでして頂いてpcとてもとても嬉しい限りですhappy02

久しぶりにお話も出来て、とても楽しい時間を過ごせましたnotes

誠にありがとうございましたm(__)m

今回の猫展は、素敵な作品を作られる作家さんが揃っているので、なるべく多くの方々にご覧頂きたいんですよねeye(販売しているので、無くなってしまう作品もございます。)

そして、本日は店番3日間sign01

最初の土曜日…なのに、この天候down

お越し頂ける方、雨・足元にはお気を付けて下さいませm(__)m

さてsign01本日も頑張って店番しますかpunch

15night_060


こちら、キャビネ作品の【月下の想い】の半シルエットのモデル猫さん・金ちゃんでありますcat

どんな作品かは、会場にてcatface

|

« 悲しい在廊初日…(T_T) | トップページ | 猫の集会終了しました\(^o^)/ »

たまごの工房」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

猫の集会」カテゴリの記事

コメント

昨日、お邪魔したkuuさんの友人のミュンコです~。
「猫の集会」の展示、本当に素敵でした。
そして、うーさんとあ、初めてお話したのに
いろいろとお話出来て、本当に楽しかった
です。
持ちかえったミニ額、早速うちの猫グッズ
展示コーナー(笑)の壁に飾りました。
猫さんとお花のコラボがとてもとても可愛い
くて、お気に入りです。
まだまだ、会期は、ありますので、体調に
気を付けて、頑張って下さいね。

投稿: ミュンコ | 2011年11月19日 (土) 11時10分

ミュンコさん、コメントありがとうございますm(__)m
そして、お返事が遅くなって申し訳ございませんm(__)m

ちょっと、仕事がハードになって来たりで(・。・;ブログUPもままならない状態ですsweat01

先日は、どうもありがとうございましたnote
私も色々とお話が出来て楽しかったですhappy01
今度、予定が合ったら、皆で横浜で展示会がしたいですねcatface

更に、ミニ額をご購入ありがとうございましたm(__)m
早々と飾って頂き、お気に入りと言って頂き、とても嬉しく思いますhappy01

ミュンコさんも、かなり寒さが増して来たので、体調にはお気を付けてshine

投稿: うー | 2011年11月23日 (水) 01時14分

ご無沙汰しています。
在廊にお仕事にとハードな日々の様子。
母の骨折にかまけて、すっかり不義理してしまってごめんなさい。
母は日々回復して、アキちゃんはますますお姫様に。
また会ってやって下さい。

投稿: 三毛の里親 | 2011年11月27日 (日) 11時07分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m
ご返事が遅くなって、申し訳ございませんm(__)m

お母様、順調に回復されている様で良かったですね☆
一日も早く完治されます様にshine

そして、アキちゃんも相変わらず元気そうでnote
何よりも元気が一番ですよねhappy01

それでは、厳しい寒さが続きますがsnowお体にはお気を付けてshine

投稿: うー | 2011年12月 2日 (金) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しい在廊初日…(T_T) | トップページ | 猫の集会終了しました\(^o^)/ »