« さて、プリント引き取りです=^_^= | トップページ | お知らせです♪ »

メイン額装終了♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

本日は、家で色々と行ってから、東京へと向かいましたtrain

一番の目的は、展示用のプリントの引き取りcamera

最近、プリントがイマイチ?私の原版が悪いのか?微妙に納得しない物が多かったのですが…今回の展示用のプリントは…バッチリok

全て、納得の出来でした\(^o^)/

高円寺に寄ってから、帰宅後にメインの六切4点の額装終了note

後は、キャビネサイズの額装ですが、こちらは額を2枚買って来なくてはmoneybag

裏打ちシートも足りなくなってしまったので、明後日には仕上げる予定です。

それと、新作ポストカードは3点…もしかしたら、その内2点は初日に間に合わないかもしいれませんshock

忙しくてsweat01発注をすっかり忘れていました(^_^;)

今回の新作は…DMの作品と、個展で展示した作品【もうすぐ夏だね】、高円人展で展示した(只今、猫の額さんに置いて貰っています。)【桃色の舞】(額さんでのタイトルがちょっと違うcoldsweats02)です。

今回、展示の作品は、作る事が出来たら(只今、自宅プリンターご機嫌ナナメcrying)販売するかもしれません?

まぁ~そんな感じの一日でありましたhappy01

あっsign03そうそう、私がプリント依頼等をしているラボに、岩合さんが打ち合わせに来ていましたwobbly

個展等で、お見かけする事はありましたが、まさかラボとかでお見かけするとはcatface

最後に、前回に続き、メイン写真の一枚はここで撮ったよcameraを…

Sp_216


キャビネの一枚も、ここで撮った作品(キャビネの方が人気になる作品だろうなぁnoteきっと…coldsweats01

どんな作品かは、会場でのお楽しみ(^-^)

|

« さて、プリント引き取りです=^_^= | トップページ | お知らせです♪ »

」カテゴリの記事

金・ぷ~」カテゴリの記事

コメント

展覧会の案内、届きました!
ありがとうございます。
家から遠いこと、母の骨折、元々の出不精などなど理由はありますが、伺えそうにもありません。
素晴らしい展覧会になりますように。

アキちゃんはすっかり冬モード。
夜は私のベッドに潜り込んでのふみふみが始まりました。
嬉しいけれど、辛いです。

投稿: 三毛の里親 | 2011年11月11日 (金) 22時37分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m

高円寺は遠方なので、とりあえずご報告までにお送りしたDMなので、お気になさらず。

来年は、横浜で展示をします。
もし、お時間ありましたら、その時はどうぞm(__)m

投稿: うー | 2011年11月13日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて、プリント引き取りです=^_^= | トップページ | お知らせです♪ »