« 10月も残り僅か… | トップページ | お知らせであります♪ »

秋晴れの一日♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポカポカで綺麗な青空sun

心地良い秋晴れの一日の休日となりました\(^o^)/

普段の行いが良いから?なんて事はありませんねcoldsweats01

落ちていた気持ちもdownちょっとは回復shine

気持ち良く休日を過ごせましたnote

そんな一日のスタートは…薔薇を観賞しながらeye

Bara_159


Bara_153


ふみさんを膝に乗せていましたdash

本日は、ゴロンと寝そべりながらの、ふみふみちゅぱちゅぱですhappy01

かなり長い事、ふみちゅぱを堪能した後には…

Bara_163大胆な格好での毛繕いnotes

思いっきり膝を味わう、ふみさんなのでありましたcatface

そして、その後はちょっぴり…

Bara_169


モデルのお仕事camera

流石ふみさんsign03という働きっぷりでありましたhappy01

どうもありがとうございましたm(__)m

|

« 10月も残り僅か… | トップページ | お知らせであります♪ »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月も残り僅か… | トップページ | お知らせであります♪ »