« ありえない!! | トップページ | ばたんきゅう~~~×2 »

お疲れモード?

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

昨日、ようやく【猫の集会】のDMの発送を済ませましたpostoffice

朝、駅前の郵便局に寄ったらfoot朝10時からwobbly

仕方なく、仕事終了後に深夜までやっている大きな郵便局へdash

前の職場の前を通過しないといけないので、ちょっぴり嫌な感じもするのですが、そんな事は言っていられませんsign01

とりあえず、無事に発送終了ですnote

そんなこんなで、ちょっぴり疲れモード?

そして、この方も…

Bara_167


舌出しbleahバテ顔のふみちゃんでありますcatface

|

« ありえない!! | トップページ | ばたんきゅう~~~×2 »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありえない!! | トップページ | ばたんきゅう~~~×2 »