« 秋晴れの一日♪ | トップページ | ありえない!! »

お知らせであります♪

Img_0001


Img_0002

お知らせでありますnote

今月15日(火)~27日(日)・Galleryたまごの工房(高円寺)にて

『猫の集会Ver.1』を開催致します\(^o^)/

うー企画による猫展cat

作家さんも素晴らしい方々が揃ってshine私自身も開催を楽しみにしていますhappy02

楽しい猫展にしようと、作家一同頑張っていますので、お近くの方・ご興味のある方、ぜひぜひsign01足を運んで頂けると嬉しいですhappy01

どうか、宜しくお願い致しますm(__)m

私は、開催期間の半分は店番する予定でいます。

仕事の休みが決まり次第、ブログにUPする予定です。

それから、たまごの工房さんへの道順を記載した記事が、カテゴリー【たまごの工房への道順】に…ご参照頂ければと思います。

また、開催が近くなったら報告致しますcatface

|

« 秋晴れの一日♪ | トップページ | ありえない!! »

」カテゴリの記事

猫の集会」カテゴリの記事

コメント

うーさん、こんばんわ(^^)v

猫の集会・・・楽しみにしてます。
頑張ってください。

投稿: ささき | 2011年11月 2日 (水) 23時18分

ささきさん、コメントありがとうございますm(__)m

作家一同、楽しい猫の集会にしたいと頑張っています!!

お時間ございましたら、遊びにいらして下さい(^-^)

投稿: うー | 2011年11月 4日 (金) 03時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋晴れの一日♪ | トップページ | ありえない!! »