« 店番2日間… | トップページ | 猫の集会模様② »

猫の集会終了しました\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

11月15日から開催していた【猫の集会】が無事に終了しました\(^o^)/

長かった様な、あっと言う間だった…

ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

作家一同、とても感謝しておりますshine

そして、私の在廊日にお越し頂いた皆様。お話を出来た方々…本当に楽しいひと時を過ごす事が出来て、とても嬉しく思いますhappy02感謝の気持ちでいっぱいですsign03

ありがとうございましたm(__)m

更に、ご購入頂いた皆様、本当にありがとうございますm(__)m

その作品達が、これからの日々に癒しや何かをお届け出来ていれば…そう思う次第でございますconfident

会場の模様は、先程【ねこtoことのは】にUPしておきましたので、そちらをご参照していただければと思います。

こちらには、私の展示作品を…

Nekonosyuukai_043


まずはDMに使用した、【猫の集会】…私が思いっきり写り込んでしまってますねcoldsweats01

Nekonosyuukai_039


続きまして、【若き集まり】…懐かしの場所…ここにも、あまり語っていませんが、猫達との思い出が多々あった場所です。

Nekonosyuukai_040
そして、【桜の集い】…有名な猫スポットcatこの写真は2005年に撮影したものcamera

あの時は、ここも良い場所でしたnote

Nekonosyuukai_038


メイン最後は、【集合は夢の中】…こちらは、【夏の終わり】【トワイライト】【月猫】と同じ撮影場所camera

車を売ってから、行っていないので…ちょっと気になっている場所の一つです。

余裕が出来たら、向かおうと思っています。皆元気で居てくれると良いのですがnote

タイトルを考えるのが大好きな私catface

この4点は、【猫の集会】にちなんで、集まりを意識したタイトルと写真です。

タイトルまでお気付きになった方はいらしゃらないだろうなぁcoldsweats01

今回は、メイン4点までsign01次回は、キャビネ額をご紹介します。

|

« 店番2日間… | トップページ | 猫の集会模様② »

」カテゴリの記事

猫の集会」カテゴリの記事

コメント

うーさん、お疲れさまでした(≧∀≦)

結局行けなくて、とても残念です(T_T)

次回は是非いきたいですo(^o^)o

投稿: ささき | 2011年11月29日 (火) 21時15分

ささきさん、コメントありがとうございますm(__)m

今回は、お会い出来なくて残念でした。

またの機会にお会い出来ればと思います。

その時はまた、宜しくお願い致しますm(__)m

投稿: うー | 2011年12月 2日 (金) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 店番2日間… | トップページ | 猫の集会模様② »