« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

猫の集会終了しました\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

11月15日から開催していた【猫の集会】が無事に終了しました\(^o^)/

長かった様な、あっと言う間だった…

ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

作家一同、とても感謝しておりますshine

そして、私の在廊日にお越し頂いた皆様。お話を出来た方々…本当に楽しいひと時を過ごす事が出来て、とても嬉しく思いますhappy02感謝の気持ちでいっぱいですsign03

ありがとうございましたm(__)m

更に、ご購入頂いた皆様、本当にありがとうございますm(__)m

その作品達が、これからの日々に癒しや何かをお届け出来ていれば…そう思う次第でございますconfident

会場の模様は、先程【ねこtoことのは】にUPしておきましたので、そちらをご参照していただければと思います。

こちらには、私の展示作品を…

Nekonosyuukai_043


まずはDMに使用した、【猫の集会】…私が思いっきり写り込んでしまってますねcoldsweats01

Nekonosyuukai_039


続きまして、【若き集まり】…懐かしの場所…ここにも、あまり語っていませんが、猫達との思い出が多々あった場所です。

Nekonosyuukai_040
そして、【桜の集い】…有名な猫スポットcatこの写真は2005年に撮影したものcamera

あの時は、ここも良い場所でしたnote

Nekonosyuukai_038


メイン最後は、【集合は夢の中】…こちらは、【夏の終わり】【トワイライト】【月猫】と同じ撮影場所camera

車を売ってから、行っていないので…ちょっと気になっている場所の一つです。

余裕が出来たら、向かおうと思っています。皆元気で居てくれると良いのですがnote

タイトルを考えるのが大好きな私catface

この4点は、【猫の集会】にちなんで、集まりを意識したタイトルと写真です。

タイトルまでお気付きになった方はいらしゃらないだろうなぁcoldsweats01

今回は、メイン4点までsign01次回は、キャビネ額をご紹介します。

| | コメント (2)

店番2日間…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

店番2日間が終わりましたnote

この日は、いつもの平日ぐらいのご来場があり、ホッと一息confident

色々な方々とお話が出来、私の両方のブログをご覧になって下さっている一歩さんもご来場頂きnoteしかも記事にまでして頂いてpcとてもとても嬉しい限りですhappy02

久しぶりにお話も出来て、とても楽しい時間を過ごせましたnotes

誠にありがとうございましたm(__)m

今回の猫展は、素敵な作品を作られる作家さんが揃っているので、なるべく多くの方々にご覧頂きたいんですよねeye(販売しているので、無くなってしまう作品もございます。)

そして、本日は店番3日間sign01

最初の土曜日…なのに、この天候down

お越し頂ける方、雨・足元にはお気を付けて下さいませm(__)m

さてsign01本日も頑張って店番しますかpunch

15night_060


こちら、キャビネ作品の【月下の想い】の半シルエットのモデル猫さん・金ちゃんでありますcat

どんな作品かは、会場にてcatface

| | コメント (4)

悲しい在廊初日…(T_T)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

撃沈でありますdown

昨日、猫の集会の初日店番(猫の集会開催は15日(火)からでした。)お客様…一時間に一人来ずshock

昨日までは、まずまずだったのですが…悲しい店番となりましたcrying

でも、私の展示にいつもいらして頂ける方がお越し頂けてnote嬉しい一面もありましたhappy01

お越し頂き、ありがとうございましたm(__)m

本日も、昨日と同様くらいだろうなぁ…でも、店番は頑張りますpunch

| | コメント (0)

『猫の集会』始まりました\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いよいよ、『猫の集会』が始まりました\(^o^)/

企画したのは、春になるちょっと前…あっという間だったなぁconfident

作家の皆様が頑張って、素晴らしい作品を展示してくれたので、後は、ご来場頂いた皆様に楽しんで頂ければと思いますhappy01

私の最初の在廊は17日(木)から…お時間ある方、ご興味ある方、遊びにいらして下さいcatface

Img_0001

| | コメント (0)

猫の集会=^_^=搬入終了♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

13日(日)【猫の集会】搬入日でありました\(^o^)/

も~~~ぐったりであります_ノフ○ グッタリ

でも、作家の皆様にご協力を頂き(私は大して何もする事無く)展示が終了しましたnote

色々な作品が盛り沢山sign03

楽しめる猫展になっていますhappy02

私も本日は、客の一人?として、展示後に楽しませて頂きましたcatface

【猫の集会】の開催は15日(火)から

お近くの方、ご興味ある方はぜひお越し下さいませm(__)m

入場無料でありますnotes

そして、今週の私の在廊は17日(木)から19日(土)になります。

それと、一つお詫びが…新作ポストカード、残り2種類が帰ったら届いていました(^_^;)

なので、17日に全てが揃う形となります…申し訳ございませんm(__)m

さて、メイン展示は4種類+キャビネ額が4種類camera

メインは、集会を意識した作品。

キャビネの方は、いつもの私の作品系統かな…という作品に仕上がっています。

その内、2枚のモデルの猫さんは…

Hisakama_019


この方と…

Hisakama_023


この方…

そう、スミさんとチビちゃんですcat

両方ともに秋色満載の写真camera

特に、スミさんの写真は、私が撮って来たスミさんモデルの中では、1・2の作品sign03

本当は、もっと大きいサイズで展示したかった作品です。

チビちゃんの方は、愁いを感じさせてくれる作品に仕上がっています。

とにかく、楽しんで頂けると嬉しく思いますconfident

※ 私の作品、スペースの都合があって、メインは2か所に別れてしまっています。

分からない場合は、『うーの作品はどれですか?』と気軽にお声を掛けて下さいねhappy01

(細かいのも合わせると、あちこちに展示してありますnote

| | コメント (0)

お知らせです♪

Img_0001


猫の集会

いよいよ、開催が迫ってまいりましたdash

初めての試みなので、色々とあたふたsweat01

そして、自分の展示の準備が(・。・;

私の仕事の休みが、ほぼ決定したので

在廊(店番)する日をお知らせします♪

17日(木)・18日(金)・19日(土)・22日(火)・25日(金)・27日(日)

の、6日間となります。

お近くの方、ご興味ある方、遊びにいらして頂けると嬉しいです(^-^)

| | コメント (0)

メイン額装終了♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

本日は、家で色々と行ってから、東京へと向かいましたtrain

一番の目的は、展示用のプリントの引き取りcamera

最近、プリントがイマイチ?私の原版が悪いのか?微妙に納得しない物が多かったのですが…今回の展示用のプリントは…バッチリok

全て、納得の出来でした\(^o^)/

高円寺に寄ってから、帰宅後にメインの六切4点の額装終了note

後は、キャビネサイズの額装ですが、こちらは額を2枚買って来なくてはmoneybag

裏打ちシートも足りなくなってしまったので、明後日には仕上げる予定です。

それと、新作ポストカードは3点…もしかしたら、その内2点は初日に間に合わないかもしいれませんshock

忙しくてsweat01発注をすっかり忘れていました(^_^;)

今回の新作は…DMの作品と、個展で展示した作品【もうすぐ夏だね】、高円人展で展示した(只今、猫の額さんに置いて貰っています。)【桃色の舞】(額さんでのタイトルがちょっと違うcoldsweats02)です。

今回、展示の作品は、作る事が出来たら(只今、自宅プリンターご機嫌ナナメcrying)販売するかもしれません?

まぁ~そんな感じの一日でありましたhappy01

あっsign03そうそう、私がプリント依頼等をしているラボに、岩合さんが打ち合わせに来ていましたwobbly

個展等で、お見かけする事はありましたが、まさかラボとかでお見かけするとはcatface

最後に、前回に続き、メイン写真の一枚はここで撮ったよcameraを…

Sp_216


キャビネの一枚も、ここで撮った作品(キャビネの方が人気になる作品だろうなぁnoteきっと…coldsweats01

どんな作品かは、会場でのお楽しみ(^-^)

| | コメント (2)

さて、プリント引き取りです=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

昨日は、久々に良い休日を過ごす事が出来ましたhappy01

猫デーにはなりませんでしたが…満足な一日note

そして、本日は【猫の集会】展示用プリントを引き取りに行って来ますtrain

プラス、高円寺に向かう予定です。

ご来場頂ける皆様に、楽しんで頂ける様な展示を目指して頑張りますのでpunch

お時間ございましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

今回も、六切4作品…DMの作品+3枚。

それとキャビネで数枚の予定です。

六切の作品の中の一枚は…

Haru_066


この子+5匹位?写っている、桜の時季の写真camera

今回の六切は、複数の猫さんが写っている写真ばかりになりますcatcatcat

| | コメント (0)

ばたんきゅう~~~×2

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ここ2日間、帰って、風呂→食事を済ませた後は、見事に爆睡しておりました(´△`)Zzzz・・・。o○

も~~~睡魔さま大活躍sign03

Meigetu_037

Meigetu_033_2

それなりに仕事がハード?なのもありますが…も~~~色んな事で、精神的にも肉体的にもダメージを受けておりますsweat02

はぁ~~~誰かに救ってもらいたいshine

今月は、この後も【猫の集会】が待ち構えているので、ブログUPがこんな感じになると思います。

ご了承下さいませm(__)m

| | コメント (0)

お疲れモード?

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

昨日、ようやく【猫の集会】のDMの発送を済ませましたpostoffice

朝、駅前の郵便局に寄ったらfoot朝10時からwobbly

仕方なく、仕事終了後に深夜までやっている大きな郵便局へdash

前の職場の前を通過しないといけないので、ちょっぴり嫌な感じもするのですが、そんな事は言っていられませんsign01

とりあえず、無事に発送終了ですnote

そんなこんなで、ちょっぴり疲れモード?

そして、この方も…

Bara_167


舌出しbleahバテ顔のふみちゃんでありますcatface

| | コメント (0)

ありえない!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

【ねこtoことのは】と同じタイトル…申し訳ないm(__)m

内容も同じになるかな?すみませんm(__)m

1日に帰って来てから、さぁ~~~ブログUP…とパソコンを起動up

普通に起動するのですが、ネットには一向に繋がらず???

何が悪い?色々試したり、再起動したり、一度シャットダウンして、しばらくしてから再起動したり…等々

次の日も、今日は大丈夫だろう?と思って起動…

やっぱりネットの繋がらないpout

何が悪い???

で、WiMAXの設定を再確認…すると…

契約されていません…というメッセージ?????

はぁぁぁぁ~~~~~(゚Д゚)ハァ?

一年間の安いプラン(とは言え、数百円くらいですが…)で契約したのに…

約3ヶ月で契約解消ですか?

何が何だか?????大丈夫か?WiMAX及びnifty?????

とりあえず、更新ボタンがあったので押してみるとgoodネット復活です。

明日朝一に、とりあえず電話してみようと思っていますが…

11月から全ての日が早出になったのでwobbly

それと、猫の集会のDMを送りしに郵便局(今日の17時頃に行ったら、もう終了していましたshock日曜・祝日は15時までだったとはsign01)行かねばならないしpostoffice

はぁ~~~変な2日間を味わってしまいましたpout

話変わって、本日、猫の集会に使う予定のプリントを全て注文して来ました\(^o^)/

(やばい…今回もギリギリの制作coldsweats029日に引き取り、13日には搬入かぁ…大丈夫か?)

今までと、ちょっと違う感じの写真?(DMの写真も私のですが、ちょっと違う雰囲気かな?)

とにかく、皆様に楽しんで頂ける様に頑張りますので、宜しくお願い致しますm(__)m

それと、来年2月にも、地元横浜にて、写真グループ展に参加します。

こちらは追々で、詳しくお話致します。

それでは、お口直しに可愛いにゃんちさんでも一枚…

Bara_103


冬も近付いて来ているので、ちょっぴり丸くなって来たにゃんちさんでありますcat

| | コメント (2)

お知らせであります♪

Img_0001


Img_0002

お知らせでありますnote

今月15日(火)~27日(日)・Galleryたまごの工房(高円寺)にて

『猫の集会Ver.1』を開催致します\(^o^)/

うー企画による猫展cat

作家さんも素晴らしい方々が揃ってshine私自身も開催を楽しみにしていますhappy02

楽しい猫展にしようと、作家一同頑張っていますので、お近くの方・ご興味のある方、ぜひぜひsign01足を運んで頂けると嬉しいですhappy01

どうか、宜しくお願い致しますm(__)m

私は、開催期間の半分は店番する予定でいます。

仕事の休みが決まり次第、ブログにUPする予定です。

それから、たまごの工房さんへの道順を記載した記事が、カテゴリー【たまごの工房への道順】に…ご参照頂ければと思います。

また、開催が近くなったら報告致しますcatface

| | コメント (2)

秋晴れの一日♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポカポカで綺麗な青空sun

心地良い秋晴れの一日の休日となりました\(^o^)/

普段の行いが良いから?なんて事はありませんねcoldsweats01

落ちていた気持ちもdownちょっとは回復shine

気持ち良く休日を過ごせましたnote

そんな一日のスタートは…薔薇を観賞しながらeye

Bara_159


Bara_153


ふみさんを膝に乗せていましたdash

本日は、ゴロンと寝そべりながらの、ふみふみちゅぱちゅぱですhappy01

かなり長い事、ふみちゅぱを堪能した後には…

Bara_163大胆な格好での毛繕いnotes

思いっきり膝を味わう、ふみさんなのでありましたcatface

そして、その後はちょっぴり…

Bara_169


モデルのお仕事camera

流石ふみさんsign03という働きっぷりでありましたhappy01

どうもありがとうございましたm(__)m

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »