« お知らせです♪ | トップページ | 『猫の集会』始まりました\(^o^)/ »

猫の集会=^_^=搬入終了♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

13日(日)【猫の集会】搬入日でありました\(^o^)/

も~~~ぐったりであります_ノフ○ グッタリ

でも、作家の皆様にご協力を頂き(私は大して何もする事無く)展示が終了しましたnote

色々な作品が盛り沢山sign03

楽しめる猫展になっていますhappy02

私も本日は、客の一人?として、展示後に楽しませて頂きましたcatface

【猫の集会】の開催は15日(火)から

お近くの方、ご興味ある方はぜひお越し下さいませm(__)m

入場無料でありますnotes

そして、今週の私の在廊は17日(木)から19日(土)になります。

それと、一つお詫びが…新作ポストカード、残り2種類が帰ったら届いていました(^_^;)

なので、17日に全てが揃う形となります…申し訳ございませんm(__)m

さて、メイン展示は4種類+キャビネ額が4種類camera

メインは、集会を意識した作品。

キャビネの方は、いつもの私の作品系統かな…という作品に仕上がっています。

その内、2枚のモデルの猫さんは…

Hisakama_019


この方と…

Hisakama_023


この方…

そう、スミさんとチビちゃんですcat

両方ともに秋色満載の写真camera

特に、スミさんの写真は、私が撮って来たスミさんモデルの中では、1・2の作品sign03

本当は、もっと大きいサイズで展示したかった作品です。

チビちゃんの方は、愁いを感じさせてくれる作品に仕上がっています。

とにかく、楽しんで頂けると嬉しく思いますconfident

※ 私の作品、スペースの都合があって、メインは2か所に別れてしまっています。

分からない場合は、『うーの作品はどれですか?』と気軽にお声を掛けて下さいねhappy01

(細かいのも合わせると、あちこちに展示してありますnote

|

« お知らせです♪ | トップページ | 『猫の集会』始まりました\(^o^)/ »

」カテゴリの記事

猫の集会」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせです♪ | トップページ | 『猫の集会』始まりました\(^o^)/ »