« オクトーバーフェスト(テント内編) | トップページ | 健康健康♪ »

寝坊したぁぁぁぁぁモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ものの見事に寝坊しましたぁモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ちょっとのつもりの2度寝がsleepy

爆睡(´△`)Zzzz・・・。o○

目が覚めたらeyeいつも家に出る時間(lll゚Д゚)

速攻で着替えて、準備してdashdashdash

何とか、いつもの一本後の電車に乗る事が出来ました(;´▽`A``

なので、遅刻はせずnote

はぁ~良かった良かったhappy01

Hisakama_009


皆様も、どうか2度寝にはお気を付けてcatface

でも、2度寝って気持ち良いんですよねcoldsweats01

|

« オクトーバーフェスト(テント内編) | トップページ | 健康健康♪ »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^-^)
ホントに、二度寝が気持ちいい季節になりましたよね(=_=;)

σ(^_^)も二度寝は得意ですが、遅刻はまずいですよね(・・;)

お互い、気をつけましょう(^^)ノシ

投稿: ささき | 2011年10月21日 (金) 07時51分

ささきさん、コメントありがとうございますm(__)m

二度寝も気持ち良いし、布団の温かさも心地良い季節になりましたね♪

遅刻は気を付けないとですよね☆
只今の職場、皆勤手当なるものがあって、その額がなかなかデカイ!!
なので、遅刻だけはしないように…と心掛けております。

ささきさんも、お気を付けて(^O^)/

投稿: うー | 2011年10月24日 (月) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オクトーバーフェスト(テント内編) | トップページ | 健康健康♪ »