« 眠い(-_-)zzz | トップページ | アートに触れた一日 »

金木犀の香る季節♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

金木犀の心地良い香りに包まれながらnote

本日は東京へと行って来ましたtrain

まずは、ラボに寄ってdash現像を依頼camera

その後、谷中へdash久々に猫町さんへfoot

来月開催の猫展(今度、お知らせの記事を書きますpencil)のDMを持って行き、そして展示を拝見eye

素晴らしい展示でしたぁshineレベル高sign03久々に感動しましたnotes

その後、高円寺・たまごの工房さんへfoot

猫展開催のギャラリー…なので、大量のDMを渡してから、展示を拝見eye

今回は企画展sign01テーマは怪獣sign03

たくさんの怪獣に囲まれてnoteこれまた楽しい展示でしたcatface

最後に、猫の額さんへfoot

こちらにもDMを届け、そして、私の大好きな展示【にゃーにゃー村便り’11】を拝見eye

まずは、かなりの作品数にビックリwobbly

おおやぎさんは、次の会期もわねこ4人展で展示なので、作品数はそんなに多くないと思っていたら…まさかまさかでしたhappy01

見応え十分noteとても楽しい時間を過ごす事が出来ましたnotes

そんな感じの一日…

と、東京に行く前にcat

会って来ましたhappy02にゃんちさん=^_^=

Hituzigumo_151


カメラに気付くと、近寄って来て齧るにゃんちさん…なので、こういった写真が多々撮れますcatface

相変わらず元気なのは良いのですが、最近何かと臆病になっています。

何かイジメがあったかな?

ちょっと心配ですthink

|

« 眠い(-_-)zzz | トップページ | アートに触れた一日 »

にゃんち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠い(-_-)zzz | トップページ | アートに触れた一日 »