« 久々に大満足な映画でした\(^o^)/ | トップページ | オクトーバーフェスト(テント内編) »

オクトーバーフェスト(屋外編)

さてさて…ようやく記事にしますpencil

オクトーバーフェストbeer

行って来ましたcatface14日の金曜にnote

いやぁ~~~~~もう~~~~~~~最高sign03

の一言に尽きますhappy02

ビールは美味いしbeer雰囲気良いしnotes

まぁ~しいて挙げれば、ちょっと値段が高いmoneybagビールにしろ、食べ物にしろriceball

でも、美味しい楽しい大満足です(≧∇≦)

まずは、メイン会場のテント外…

Beer_120


外にも沢山のベンチ席…実は、突如の通り雨がありrainほとんどの人々が退避dash

私はテント内に退避dash

そして、雨も通り過ぎた後…なので、人が少ないですが、その前の日曜に通った時は、も~凄い人出wobblyこのベンチにも人・人・人…w(゚o゚)w入場するにも凄い並んでいましたsign01

そして、表の店舗の写真をいくつか…

Beer_110看板にある、鶏の丸焼きchick食べたかったなぁ…さすがに一人では食べられませんcoldsweats01

Beer_112


他にも店舗があったのですが…コンデジ電池切れ(>_<)すみませんm(__)m

雨が上がってしばらくすると…

Beer_113


ビール片手に人がゾロゾロ…foot外人さんもいっぱいいらっしゃいましたsign01

Beer_116


みなとみらいの夜景を眺めながらやnightBeer_118


赤レンガ倉庫をバックにやら…そういった光景を楽しみながら飲めるのも良いかなhappy01

それにしても、この写真…ビールにピントが合ってないbearingも~酔っ払っていたからなぁcoldsweats01

実は、表の店舗では、ビールを買いませんでしたbearing雨も降っていたので、テント内でお金をほとんど使ってしまったため…ちょっと心残りでありましたdown

ではでは…とりあえず、屋外編はこの辺りでnote

テント内編へ続く…

|

« 久々に大満足な映画でした\(^o^)/ | トップページ | オクトーバーフェスト(テント内編) »

オクトーバーフェスト」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に大満足な映画でした\(^o^)/ | トップページ | オクトーバーフェスト(テント内編) »