« 金木犀の香る季節♪ | トップページ | 久々のリボンママ=^_^= »

アートに触れた一日

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

心地良い陽気の連休でしたぁnote

(でも、この2日間、突然の雨がwobbly何だか夏みたいですrain

私の連休は日曜まで…月曜から仕事sweat01

はぁ~もっと休みたいsleepyと言っても、撮影やら執筆(今、一番していないなぁ…書きたいけれどpencil他に時間が取られてしまいsweat01)猫展準備やら何やら…と休みの方が忙しいsweat01

そんな本日は、桜の紅葉の具合などを見に、地元を歩く事にfoot

今年も、例年と同じぐらいに色付きそうな感じですmaple

そんな中、散策の帰りの道中で寄った山下公園での【ひかりの実】というアートイベントart

とっても素敵でしたぁhappy02

Art_059


果物収穫用の袋に、笑顔を描いてLED電球を入れ、木々に吊るすxmas

見事な光景shine感動・感動でしたweep

Art_085
日が暮れると、更にひかりが強調されflair

Art_104


素晴らしい光景にhappy02

心満たされる素敵なアートに巡り会えて幸せでした(≧∇≦)

そんな本日、猫さんとの出会いが少なかった?

にゃんちには会えなかったし、ヒゲちゃん・ハナちゃんにも会えなかった…トラちゃ・キジ白ちゃにも会えず…ふみは接客中?
チロちゃんも同様…リボンママと姉妹に会えたのは嬉しかったですがhappy01

そんな休みの一日でした。

なので、猫さんの写真は…

昨日会った時の、にゃんちさんcat

Art_014


膝に乗って、脇の隙間から顔を出すのが好きなにゃんちさんnote

そして、にゃ~の一言catface

最近撮ったcameraにゃんちさんの写真の中では一番のお気に入りですhappy01

|

« 金木犀の香る季節♪ | トップページ | 久々のリボンママ=^_^= »

にゃんち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金木犀の香る季節♪ | トップページ | 久々のリボンママ=^_^= »