« まずまずの撮影日々(^-^) | トップページ | 久々に大満足な映画でした\(^o^)/ »

ばたんきゅ~~~~~…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

この2日間…久々に22時までの残業sweat01

昨夜は特にバテバテ_ノフ○ グッタリ

ばたんきゅ~~~~~状態で…ブログを書きたい気持ちが多々だったのですが、体がついて行きませんでしたshock

とりあえずは、明日は休み\(^o^)/

オクトーバーフェストの事とか、ブログにUPしようと思います。

さて、ご飯を食べてriceball

Beer_039


こんな感じで、ぐっすり眠ろうと思いますsleepy

|

« まずまずの撮影日々(^-^) | トップページ | 久々に大満足な映画でした\(^o^)/ »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずまずの撮影日々(^-^) | トップページ | 久々に大満足な映画でした\(^o^)/ »