« 久々のリボンママ=^_^= | トップページ | まずまずの撮影日々(^-^) »

さぁ~撮影、撮影(^-^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

はぁ~~~~疲れましたぁ_ノフ○ グッタリ

色んな意味で…

も~人間の居ない、猫さんだけ居る世界に行きたい気分ですcat

まぁ~そんな世界はありませんよねcoldsweats01

さて、明日から二連休note

毎年恒例の撮影の為に取った休みですcamera

今年は、下調べの段階から、思う様な撮影が出来るのか?と疑問がありますが…出来なかったとしても、この二日間を楽しみたいと思いますhappy01

その場所以外にも、寄れたら寄りたい所ありfoot

そこの猫さんはこちら…

Hisakama_026


それから…

Bannsyuu_028


この方々にも会いに行ければ…と思っていますcatface

他にも行きたい所が多々なので、やりたい事も多々なのでsweat01

寝坊しない様に、そして、しっかりと計画を立てねばsign03

なので、ブログをちょっぴりお休みするかもしれませんm(__)m

それでは、皆様も良い週末をshine

|

« 久々のリボンママ=^_^= | トップページ | まずまずの撮影日々(^-^) »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

母が腰椎を圧迫骨折していらい、忙しい日々が続いています。
家から外に出れない…。
秋になったらつん君に会いに行こうと思っていたのに…。
うーさん、体調はいかがですか?
ご自愛下さい。

投稿: 三毛の里親 | 2011年10月15日 (土) 12時11分

三毛の里親さん、こんばんはnight

お母様、大変な事になってしまいましたねsweat02
一日も早い回復を祈るばかりですshine
お大事にm(__)m

そして、つん君達に会えなくて残念ですねdespair
私も、休みの二日間ともに、鎌倉へと出掛けましたが、山の方までは廻れませんでした。

また、その内に寄ろうと考えているので、その時には、つん君に会いたいですcatface

それでは、三毛の里親さんもお体にはお気を付けてshine

投稿: うー | 2011年10月16日 (日) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のリボンママ=^_^= | トップページ | まずまずの撮影日々(^-^) »