« 今年の秋の鎌倉は… | トップページ | 綺麗な空♪ »

肌寒い…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

本日、なかなかの寒さになってますねsnow

これからは徐々に寒さが増して行くんだなぁ…暑くてsweat02寝苦しいよりも遥かに楽ですがhappy01

本日から3日間のお仕事…早く休みが来ないかなぁnote

今度の休みは、昨日見る事が出来なかった映画movie(まさか、2週間で公開終了になるとは思いもしませんでしたshockなので、まだやっている映画館へ行く予定ですfoot)を見にeye

9時ちょっとの時間に始まるので、早起きせねばsweat01

寒さに話を戻して…こういった寒い日には、猫さんを膝に乗せていたい気分になりますhappy01

Hituzigumo_179
この写真は、この前ふみに会った時の写真camera

また会いに行きたいなぁnote

薔薇もそろそろ咲く頃だから、撮影を兼ねて、膝に乗って頂きたいですhappy01

|

« 今年の秋の鎌倉は… | トップページ | 綺麗な空♪ »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今日は寒かったですね(・・;)
いつも通り、長袖ワイシャツで家を出たら、ちょっと寒いかなぁが、駅に着く頃には寒くて失敗した〜って感じでしたよ(=_=;)

風邪をひかないように気をつけましょうね(^-^)

投稿: ささき | 2011年10月 3日 (月) 21時35分

ささきさん、コメントありがとうございますm(__)m
一気に涼しく(ちょっと寒く…)なりましたねsign01
まぁ~もう10月ですから、いつまでも暑いのは困ってしまいますがcoldsweats01

今の時季は、洋服の選択が難しいですよねt-shirt
私も、もうちょっと厚着にすれば良かったぁ…なんて事がありますcoldsweats01

季節の変わり目ですので、風邪等にはお気を付けて☆

投稿: うー | 2011年10月 5日 (水) 03時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の秋の鎌倉は… | トップページ | 綺麗な空♪ »