« 休みであります\(^o^)/ | トップページ | お知らせです♪(第一弾) »

雨の休日

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

久々に雨の休日sleepy

それでも、本日は映画の日に見る事が出来なかった【ラビットホラー3D】を観に早起きup

まさか、地元映画館、及び川崎の映画館で、2週間で公開打ち切りになるとは思ってもいなかったのでwobblyまだ公開している映画館へdash

朝一だったのは、9:30~の上映しかなかったからですsweat01

ゆっくり寝たかったのですが、頑張って起きましたcatface

映画は、まぁ~まずまず…って言うか、ホラー映画っぽい感じとは、ちょっと違った感じでした。そして、ちょっと難しい?ラストが解った様な?解らない様な?感じです。

それと、3Dでなくても良かったかな?

3D映画を何本か観て思うのですが、3Dにしなくても良いのでは?と思うのは私だけでしょうか?目が疲れるし、それほど効果は大きくないし…

今月末頃公開の【三銃士】を観たいのですが、3Dで観なくて良いかな?と考えています。

これで、1日に観た【モテキ】【探偵はBARにいる】【DOG×POLICE】と合わせて4本sign01

来週公開の、とても楽しみにしている【ツレがうつになりまして】を観に行ったら、今月5本sign03

映画三昧の月になっておりますmovie

そして、本日は一日雨の為rainにゃんこさんには会う事が出来ずdespair

残念な一日でしたが、次の休みは土日\(^o^)/

天気予報もsunマークが付いているので、猫三昧な休日を過ごせるかな?cat

Hituzigumo_025_2


まずは、にゃんちさんに会いに行きたいですhappy01

|

« 休みであります\(^o^)/ | トップページ | お知らせです♪(第一弾) »

にゃんち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みであります\(^o^)/ | トップページ | お知らせです♪(第一弾) »