« 雨の休日 | トップページ | 眠い(-_-)zzz »

お知らせです♪(第一弾)

~お知らせ~

外猫さんの撮影教室(初歩の初歩)を開催致しますsign03

10月26日(水) 13:00~18:00 参加費2,000円

場所:東京・高円寺【猫ちぐら】

猫さん撮影の基本・カメラの基本…を、簡単に解りやすく講習しようと思っていますhappy01

もし、ご興味・参加希望がございましたら、こちらのコメントに記載して頂くか、その旨のコメント公開がちょっと…と言う方は、私のもう一つのブログ【ねこtoことのは】のコメントの方は非公開出来ますので(その際、非公開の旨を記載して下さい。)そちらにコメントして頂くか、猫雑貨&猫ギャラリー【猫の額】さんにご連絡頂いても参加可能となります。

【猫ちぐら】(猫の額さんの2Fになります。)の詳しい場所、連絡先は【猫の額】さんのホームページをご参照下さいm(__)m

【猫の額】さんのホームページは、上記【猫の額】をクリックすると移動出来ます。

宜しくお願い致しますm(__)m

|

« 雨の休日 | トップページ | 眠い(-_-)zzz »

」カテゴリの記事

猫撮影講習会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の休日 | トップページ | 眠い(-_-)zzz »