« 肌寒い… | トップページ | 休みであります\(^o^)/ »

綺麗な空♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

仕事の日は、ちょっぴりしか見る事が出来ませんが、通勤のバスから見た空が、とっても綺麗でしたshine

ゆっくり空を眺めながら、過ごしていたいなぁ…でも、次の休みの日の天気予報がcloudrain

残念despair

でも、雨は雨で好きなので(豪雨でない限りthunder)雨の一日も、それなりに楽しめれば良いなぁhappy01

さて、にゃんちさんには最近会える確率が高くなって来ましたup

写真を撮ってはいるのですが、掲載する機会がなかなかなくてcoldsweats01結構たまってしまいましたsweat01

なので、本日はその中から一枚…

Hituzigumo_026
何かにビビリモードだった時の、にゃんちさんですcat

ちょっと隠れ気味…出て来そうで出て来なかった一日でありますcoldsweats01

|

« 肌寒い… | トップページ | 休みであります\(^o^)/ »

にゃんち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肌寒い… | トップページ | 休みであります\(^o^)/ »