« 寝坊したぁぁぁぁぁモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! | トップページ | 心地良い一日♪ »

健康健康♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

久々に雨音がする夜rain

何だか、心地良い音色note

本日、先月行った健康診断の結果が出ましたhospital

至って健康\(^o^)/

ただ…今までの健診では、全てA判定だったのにshine今回はB判定が2つwobbly

一つは血圧sign03生まれて初めて、低血圧ですsign01と診断されましたwobbly

もう一つは、心電図…こちらはちょくちょく僅かな異常ありsadと診断されますが、B判定までにはならなかったんだよなぁ…

まぁ~B判定でも“ほぼ正常”なので、何も心配する事はないのですがhappy01

これからも健康には気を付けて暮らして行こうと思いますcatface

皆様もどうか、健康にはお気を付けてshine

さて、こちらの猫さんは健康そうに暮らしておりますnotes

Art_001


にゃんちさんは元気いっぱいup

日曜の休みには会いに行きたいと思いますcat

会えると良いんだけどなぁconfident

|

« 寝坊したぁぁぁぁぁモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! | トップページ | 心地良い一日♪ »

にゃんち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝坊したぁぁぁぁぁモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! | トップページ | 心地良い一日♪ »