« 健康健康♪ | トップページ | 毎年恒例の撮影=^_^= »

心地良い一日♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お昼頃までは、微妙に雲の多い一日でしたがcloud

夕方前には、心地良い秋の空note

過ごし良い一日でしたぁhappy01

最近は、疲れモード全開なので_ノフ○ グッタリ

やりたい事が多々なのですが(ブログのUPも出来ない日々が増えて来たしsweat02)休みはゆっくりスタートで過ごしてしまいますsleepy

それでも、午後からはちょっぴり?散策footと言うか、馴染みの猫さんに会いに行きましたcat

にゃんち→シロ・チー・よっちゃん→チビ猫地帯→トラちゃ・キジ白ちゃ…と、まぁ~こんな感じにcatface

本日は、皆に会う事が出来てhappy02

満足な猫三昧の日々でありましたcat

前回の連休の記事もUPしていないので、本日の事はいつになるか分かりませんがcoldsweats01そのうち記事に致しますm(__)m

それでは、本日の写真ではありませんが…膝乗りにゃんちを一枚…

Art_012


本日も、いつもの様に膝乗りdash

それと、冬を迎えるにあたって、ちょっぴり丸く、ふっくらして来た感じでありますnote

|

« 健康健康♪ | トップページ | 毎年恒例の撮影=^_^= »

にゃんち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康健康♪ | トップページ | 毎年恒例の撮影=^_^= »