« さぁ~撮影、撮影(^-^) | トップページ | ばたんきゅ~~~~~… »

まずまずの撮影日々(^-^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お久しぶりでございますm(__)m

かなり有意義な連休を過ごす事が出来ました\(^o^)/

初日は、ほとんど撮影チャンスは無かったのですが(^_^;)2日間は、午後になって、撮影チャンス到来flair

前日を考えると、まさか猫さんが出て来てくれるとは思いませんでした。

その他にも、展示を見に行ってり、オクトーバーフェストと言う、ビール祭に行って来たりbeerなんとまぁ~忙しい休日だったのでしょうcoldsweats01

それぞれ、今後に詳しい記事を書いて行く予定ですpencil

その前に、出て来てくれると思わなかった…猫さんの昨年の写真を…

Zyuya1_019


この顔…忘れずに覚えておいて下さいませm(__)m

|

« さぁ~撮影、撮影(^-^) | トップページ | ばたんきゅ~~~~~… »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぁ~撮影、撮影(^-^) | トップページ | ばたんきゅ~~~~~… »