« ばたんきゅ~~~~~… | トップページ | オクトーバーフェスト(屋外編) »

久々に大満足な映画でした\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

久々にゆったりスタートした休日note

午後は、あちらこちらと動き回りfoot色々と見て廻りましたeye

そして、本日のメインは【ツレがうつになりまして】を鑑賞movie

私が見た映画では、今年一番であります\(^o^)/

久々に大満足な映画shine

メインテーマは、うつでありますが、それだけではなく、愛・夫婦愛についてもテーマになっていて、その両方がしっかりと伝わって来ましたcatface

やっぱりsign01宮﨑あおいさん・堺雅人さん、凄い役者だなぁshine

とにかく、大満足happy02そして、いっぱい考えさせてくれる良い映画でしたnotes

うつを、宇宙風邪…って表現。私は好きでしたconfident

さて、色々とやらないといけない事が沢山sweat01

更に、書きたい記事も(オクトーバーフェストの事とか…)この後、“ことのは”を書いてからpencil記事にしたいと思いますcatface

とりあえず、本日会いに行けなかった…

Hituzigumo_015


にゃんちさんを一枚cat

今度の休みには、会いに行きたいと思いますhappy01

|

« ばたんきゅ~~~~~… | トップページ | オクトーバーフェスト(屋外編) »

にゃんち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばたんきゅ~~~~~… | トップページ | オクトーバーフェスト(屋外編) »