« 心地良い一日♪ | トップページ | 自転車が怖いらしい(>_<) »

毎年恒例の撮影=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

私には、毎年この行事の時は必ず撮影に向かうsign03と言う恒例にしている撮影がありますcamera

(桜や紅葉等の季節の写真は除きます。)

この前の連休に、恒例の撮影を決行しましたdash

初めて撮影したのは、今から10年くらい前になるのかな?

猫さんもだいぶ変わって来てしまい、今年は特に難航bearing

初日は、猫さん姿を現さずwobbly日が落ちる間際に、ようやく3匹登場cat

撮影にはなりませんでしたdespair

まぁ~猫さんに会えただけでもラッキーな一日と言う事でhappy01

そして、2日目…

この日もOUTかな?と過ごす事…数時間watch

もう、次に行こうdashと思った時にsign03

救世主現るshine

Beer_057


猫さん登場でありますcatface

人の行き来が多いので、無理な撮影はしませんが(昔は、人通りがどんなに多かろうと、堂々と過ごす猫さんが多かったから、目的の撮影が楽しめたのですがnote今の猫さん達では、ちょっと無理かな?)それでも、楽しい撮影のひと時を過ごす事が出来ました\(^o^)/

更に…

Beer_081


ちょっと前の記事に『覚えておいて下さいm(__)m』と記載した猫さんも、昨年に引き続き登場dash

昨年同様に、撮影後は膝の上にhappy01

毛繕い後は、爆睡を始めましたsleepy

Beer_083


そんな感じの2日間の撮影が終了note

こんな風に撮りたいsign01とイメージしている撮影は出来ませんでしたが、有意義な撮影連休を過ごす事が出来ましたhappy01

猫さん達、誠にありがとうございましたm(__)m

|

« 心地良い一日♪ | トップページ | 自転車が怖いらしい(>_<) »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心地良い一日♪ | トップページ | 自転車が怖いらしい(>_<) »