« アートに触れた一日 | トップページ | さぁ~撮影、撮影(^-^) »

久々のリボンママ=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

今宵は月が綺麗だったなぁ…night

満月までもうちょっとnoteその夜も、月が楽しめれば良いのですがcatface

皆様、3連休はいかがでしたか?

私は2連休でしたが、それなりに楽しむ事が出来ましたhappy01

本当は、もうちょっと行きたい所があったのですが…まぁ~そこは近い内にnote

今度の休みは、木・金notesこちらは撮影の為に希望を入れた休みsign01(14日のみを希望に出したら、13日も休みになってラッキーでしたshine

思う存分、撮影に充てたいと思いますcamera

でも、撮影が上手く行くかは微妙coldsweats01

さて、日曜は久々にリボンちゃんの所にも行きましたtrain

やっぱり、リボンちゃんには会えずweep

元気で居てくれたら良いのですが…

代わりに、こちらも久々sign01リボンママ・妹に会えました\(^o^)/

Art_032


この2匹は、全く変わりないなぁconfident

元気なのと、腹ペコなのとdelicious

妹は、相変わらず微妙に人慣れしてないし…でも、だいぶ触れる様にはなりましたhappy01

Art_028


この写真だけ見ると、仲良し親子に見えますが…実は仲悪いですcoldsweats01

リボンママは、妹に猫パンチを多々振いますpunch

何にせよ、2匹は元気で何よりでしたnote

|

« アートに触れた一日 | トップページ | さぁ~撮影、撮影(^-^) »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アートに触れた一日 | トップページ | さぁ~撮影、撮影(^-^) »