« お知らせです♪(第一弾) | トップページ | 金木犀の香る季節♪ »

眠い(-_-)zzz

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最近、忙しいのか何なのか?よく分からない仕事の日々が続いていてsweat01

休み明けなのに、ちょっぴり疲れモードですdespair

とりあえず、あと一日働けば、今度は連休\(^o^)/

色々とやる事・行く所が多々なので、ちょっぴり忙しくなりますがsweat01楽しみながら休日を過ごしたいと思いますhappy01

も~ねむねむモード全開なのでsleepy今回は簡単にですみませんm(__)m

私同様に、ねむねむモード全開の…

Hituzigumo_056


にゃんちさんですsleepy

も~~~ねむ~~~~~いsleepyって顔してますねcatface

それから、ちょっとコメントの返信をこちらで…

ささきさま、コメントありがとうございましたm(__)m

あの記事のコメントには、参加者さん用でもあるので、メッセージ的なコメントは削除させてもらいました。すみませんm(__)m

今後、土日でも行う予定?(参加者さんがいらっしゃればですがcoldsweats01

その際に、お時間ございましたら、よろしくお願い致しますm(__)m

|

« お知らせです♪(第一弾) | トップページ | 金木犀の香る季節♪ »

にゃんち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うーさん、こんにちわ(^^♪

削除の件、了解です。

次会を楽しみにしてます(*^_^*)

投稿: ささき | 2011年10月 7日 (金) 13時43分

ささきさん、ご了承ありがとうございましたm(__)m

次回は未定ではありますが、ご都合が付きましたら宜しくお願い致しますm(__)m

投稿: うー | 2011年10月10日 (月) 04時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせです♪(第一弾) | トップページ | 金木犀の香る季節♪ »