« ちょっとひと休み(-_-)zzz | トップページ | イニシャルG出現ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ »

疲れてしまったぁ…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

休み明けの本日sign01

仕事…めっちゃハードでした(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

も~~~かなりグッタリモード_ノフ○ グッタリ

残業は30分だったんですがねぇ…私なりに、かなりの量をこなしましたsweat01

あと2日…そ~すれば2連休sign03

予定は色々詰まってますが、とにかく休みよnote早く来いhappy01

そして、その休みに…

Kugatutibi_004

にゃんちに会いたいhappy02

って、カメラに近寄り過ぎてる(^_^;)

この直ぐ後は、いつもの様に、カメラ齧齧&舐めcoldsweats01

Kugatutibi_002_3ピンボケ写真だけでは何なんで、ちゃんとした写真も一枚happy01

今度はどうか会えます様にshine

|

« ちょっとひと休み(-_-)zzz | トップページ | イニシャルG出現ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ »

にゃんち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとひと休み(-_-)zzz | トップページ | イニシャルG出現ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ »