« 久々に映画を観て来ました♪ | トップページ | 親子猫さん=^_^= »

夏が終わった江の島へ!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

休み2日目note

またまたゆっくりスタートな一日になりましたsleepy

もうしばらくは、そうやって過ごす休日になろうかと?

でも、そろそろ日が暮れるのが早くなって来たのでnight撮影に出掛ける日は、早目に行動をしなければdashdashdash

まぁ~とにかく、やらなければならなかった事を少々片付けsign01

【ことのは】をUPしてから、いざsign01江の島へsign03

も~海の家も解体が進み、夏の雰囲気がほぼ終了thinkでも、まだまだ暑いので、水着の方々はいらっしゃいますがwave

そんな浜辺を歩いてから、島内を散策foot

いつもと変わらず、沢山の猫さんに出逢いながらcat歩き廻ってまいりましたhappy01

その模様は、次回以降に…本当は、今回からUPしたかったのですが、コンパクトデジカメ用の単三電池が切れsign01予備も切らしてしまいwobblyパソコンに取り込めないという失態でありますm(__)m

なので、今回の写真は…

Madamadanatu_018


リボンちゃんの近くで見掛けた、長毛系の若猫さんcat

これまた可愛い子でしたcatface

もっと近付いて撮影したかったのですが、これが限界bearing

これ以上近寄ると、間違いなく逃げられていたと思います。

いつかは近付いても逃げられない様に仲良くなれたら嬉しいのですがhappy01

|

« 久々に映画を観て来ました♪ | トップページ | 親子猫さん=^_^= »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に映画を観て来ました♪ | トップページ | 親子猫さん=^_^= »