« 明日から休み\(^o^)/ | トップページ | 夏が終わった江の島へ!! »

久々に映画を観て来ました♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

連休初日…やっぱりグーグー爆睡(´△`)Zzzz・・・。o○

最近、疲れの抜けが悪いと言うか?まぁ~遅くまで起きてしまっているのも問題なのでしょうがcoldsweats01

本日は、久々に映画を観て来ましたmovie

と、その前に…

にゃんちに久々のご対面\(^o^)/

Madamadanatu_107


いつもと変わりなく、元気なにゃんちup

そして、猫さんの良い香りのにゃんちhappy01

また会えると良いなぁnote

そして、久々に【たまごの工房】さんへtrain

ポストカード展の搬出・清算でありますmoneybag

今回は、あんまり売れていないだろう…と思いきやsign01私の思っていた倍以上の枚数が売れておりましたwobbly

お買い上げ頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

これからも皆様に喜んで頂ける、癒しの一つになる様な作品を作成して行きますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

さて、話を戻して…地元に戻って来てから、映画を観て来ましたmovie

【神様のカクテル】

宮﨑あおいさん出演で、とても楽しみにしておりましたが…意外と出番は少なかった様な?演技一つ一つは素晴らしいのですが…この役は必要だったのか?ちょっと中途半端な…って感じたのは私だけでしょうか?原作を読んではいませんが、やっぱり同じ様な感じなのかな?

これは【ツレがうつになりまして】に期待happy02

作品自体は、まずまず楽しめる映画でしたnote

何より、加賀まりこさんの演技が素晴らしかったぁhappy02

最優秀助演女優賞ものでしょsign03

この秋は、楽しみな映画が満載sweat01

全部観に行けるかなぁ…movie

|

« 明日から休み\(^o^)/ | トップページ | 夏が終わった江の島へ!! »

にゃんち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から休み\(^o^)/ | トップページ | 夏が終わった江の島へ!! »