« 仲秋の名月\(^o^)/ | トップページ | 十六夜♪ »

仲秋の名月2011

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

はぁ~~~失敗しました(>_<)

またまたゆっくり眠ってしまった(´△`)Zzzz・・・。o○

そして、撮影一本に絞れば良かったものを…やっぱり展示が見たくて東京へtrain

2ケ所のギャラリーを廻って、それでも何とか間に合うと思っていたのですが…各々で話し込んでしまいましたcatface

話自体は楽しく、ためになる話も多々で良かったのですが…肝心の撮影がぁdespair

それでも、行って来ましたdashトラちゃの所へfoot美しい仲秋の名月を楽しみながらfullmoon

ちょっと遅かったので、出て来てくれるか微妙だったのですが…しばらくすると、キジ白ちゃが登場cat

現れてくれただけでも感激ですhappy02

でも、月猫は撮れなかったなぁ…やっぱり、暮れる暮れないの微妙な時間でないと、立地条件上で撮影が不可能かな?

なので、名月を横目で見ながら、別の撮影をさせて頂きましたcamera

しばらくすると、トラちゃ・キジちゃが登場dash

夜に、スリスリ、頭コツンされても、撮影は出来ないんだよなぁcoldsweats01残念…

でも、見ている私は十分に楽しませて頂きましたhappy01

そんなこんなの仲秋の名月でしたfullmoon

Kugatutibi_032

Kugatutibi_039_5


Meigetu_114


Meigetu_114_3


ブレブレ写真ばかりでごめんなさいm(__)m

|

« 仲秋の名月\(^o^)/ | トップページ | 十六夜♪ »

トラちゃ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲秋の名月\(^o^)/ | トップページ | 十六夜♪ »