« 夏に逆戻り? | トップページ | 復調して来ました\(^o^)/ »

ちょっとダウン…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ちょっとダウン_ノフ○ グッタリ

喉が腫れて、ちょっぴり熱がup

木曜から、ちょっとヤバイかな?って感じだったのですが…まぁ~扁桃腺ではないしnote食欲も落ちてないからdelicious直ぐに良くなるでしょうがconfident

なので、ブログは簡単に…すみませんm(__)m

Meigetu_025
この間の江の島で、花びら抱えながらグッスリ眠る猫さん(´△`)Zzzz・・・。o○

Meigetu_027


近付いてもピクリともせずsign03爆睡でありますsleepy

私もグッスリ眠るとしますか(´~`)。゜○

おやすみなさいcatface

|

« 夏に逆戻り? | トップページ | 復調して来ました\(^o^)/ »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

喉は前からうーさんのウィークポイントのようなので、ここはくれぐれも大事をとって下さい。
猫は元気をくれますが、体調を崩しては元も子もありませんから。

もうそろそろ、アキちゃんを再血液検査に連れて行かねば。
結果がいいとよいのですが…。

投稿: 三毛の里親 | 2011年9月17日 (土) 09時02分

お久しぶりでした(^-^)

なんとなく変!って時に、対処しておくだけで、随分違うものです。
身体あっての趣味や仕事ですから、お大事にo(^o^)o

投稿: ささき | 2011年9月18日 (日) 12時40分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m
コメントの返事が遅くなって申し訳ございませんでしたm(__)m

とりあえず、扁桃腺とは違う痛みだったので、そこは安心していましたが…それでも、今回はちょっと辛かったなぁsad
でも、ゆっくり休めたので、かなり回復shineもう大丈夫だと思いますhappy01
ご心配、ありがとうございましたm(__)m

アキちゃんの再検査、良い数値になっていると良いですねshine
健康であるのが一番ですもんねnotes
山の猫達も、みんな元気なのかな?

月末くらいに鎌倉へ向かおうと計画しておりますtrain

投稿: うー | 2011年9月19日 (月) 23時22分

ささきさん、コメントありがとうございますm(__)m
そして、コメントの返事が遅くなって申し訳ございませんでしたm(__)m

よく休んだお陰で、だいぶ復調して来ましたshineもう、酷くなる事はないでしょうsign01
これから撮影シーズンも始りますし、展示等も待機しているので、頑張って過ごさねばなりませんpunch
その前の、良い休みだったとも思いますhappy01

ご心配、ありがとうございましたm(__)m

投稿: うー | 2011年9月19日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏に逆戻り? | トップページ | 復調して来ました\(^o^)/ »