« 復調して来ました\(^o^)/ | トップページ | ひたすら眠って(-_-)zzz »

台風接近!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

台風が日本縦断しようとしていますねtyphoon

関東の方は、まだそれ程でもありませんが、各地で洪水等の映像がtv凄い事になってますねsad

なるべく早く台風が過ぎ去りdashなるべく少ない被害で有ります様にshine

どうか皆様、ご無理なさらず、お気を付けてshine

さて、私の本日、健康診断があってhospital

身長変わらず、体重激減…とは言え、ベストに近い感じですhappy01血圧が意外と低かったのがビックリsign03それほど高くはないのですが、上が100切ったのは初めてかな?

血液検査の結果は後日になりますが、とりあえずは健康体であるようです。

まだ風邪引きさんですがcoldsweats01

そんな訳で、朝食抜き…は、やっぱり応えるなぁ…お腹グーグーriceball今もグーグー状態delicious

風邪引いていても、食欲が落ちなかったのはラッキーかな?

Kugatutibi_104
こ~~~んな感じかな?って、指は食べちゃダメcoldsweats02

この写真については、他に語りたい事があったのですが…それはまた追々で…って、追々話が多すぎるなぁcoldsweats01

|

« 復調して来ました\(^o^)/ | トップページ | ひたすら眠って(-_-)zzz »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復調して来ました\(^o^)/ | トップページ | ひたすら眠って(-_-)zzz »