« ひたすら眠って(-_-)zzz | トップページ | 撫でられるのが好き♪ »

ちょっと疲れた(・。・;

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

風邪の方は、99%回復\(^o^)/

鼻詰まりも、ほぼ解消(^-^)

明日には100%復活?

それ以上に、最近残業続き…と言う事は、仕事量多い?からか、ちょっぴり疲れがsweat02

休み明けなのに、ちょっぴり腰が重い…う~~~ん…早く休みが来ないかな?

次は、火・水曜と連休\(^o^)/

伸びた髪を切りに行くのとhairsalon久々に鎌倉へと向かう予定ですtrain(3・4ヶ月ぶりwobblyこんなに行かなかったのは初めて?鎌倉猫の皆様に忘れられちゃっているかな?)

書きたい事は多々ありますが…今回はこの辺でm(__)m

さて、写真を一枚…

Kugatutibi_074


チビ猫達の所に一緒に居る、茶白さんcat

この子も人懐こく、そして、私の指を舐め・齧る一匹ですcoldsweats01

|

« ひたすら眠って(-_-)zzz | トップページ | 撫でられるのが好き♪ »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひたすら眠って(-_-)zzz | トップページ | 撫でられるのが好き♪ »