« 十六夜♪ | トップページ | ちょっとダウン… »

夏に逆戻り?

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

9月も半ばと言うのに、暑い日々が続きますね(・。・;

そろそろ、暑さも手加減して頂きたいのですが…down

本日は休みなのですが、色々と用事がありsweat01あたふたしながら午前中を過ごしてしまいましたsweat02

でも、途中でちょっぴり寝ちゃいましたが(-_-)zzz

さすがに、最近の暑さ+仕事で疲れもありましたからねcoldsweats01

でも、お陰で元気復活upしかも、本日は久々にお出掛けnote楽しみだぁhappy01

その前に、図書館・チビ猫の所等に寄ろうと思っていますcat

皆様、この暑さsun十分にお気を付けてshine

Meigetu_035


江の島で会った猫さんの様に、バテ寝しないで済みます様にnote

あっsign01江の島の話を全く記事にしていないwobbly

|

« 十六夜♪ | トップページ | ちょっとダウン… »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 十六夜♪ | トップページ | ちょっとダウン… »