« イニシャルG出現ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ | トップページ | 久々に映画を観て来ました♪ »

明日から休み\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

久々に、ちょっぴりグッタリモードで3日間のお仕事が終了\(^o^)/

まぁ~自己評価ですが、お仕事はかなり働いたと思っていますscissors

それにしても、こんなに疲れ気味なのは何故?

やっぱし、年のせいかなcoldsweats01

とにかく、明日から2日間の休みnote

やる事、行く所と多々ですがsweat01休日をしっかりと楽しみたいと思いますhappy01

さて、猫さん撮影話をしっかりと書きたい所なのですが…ちょっと余裕がないのでdown

とりあえず、写真を一枚…

Kugatutibi_081


前に、乳飲みシーン、大きくなりました…の記事で登場したチビ猫さんcat

まだまだ若猫さんですが、だいぶ大きくなってきたなぁup

何より、この子の見返りポーズ、前にも載せたと思うのですが?私は結構気に入っていますhappy02

良い見返りポーズをしてくれるんだよなぁ…今後も楽しみですnotes

|

« イニシャルG出現ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ | トップページ | 久々に映画を観て来ました♪ »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イニシャルG出現ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ | トップページ | 久々に映画を観て来ました♪ »