« 特等席♪ | トップページ | 逗子から鎌倉の道中… »

久々に鎌倉巡り\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

本日も見事な秋晴れsun

日向はちょっと暑いくらい(・。・;

そんな中、行って参りましたtrain

鎌倉sign03

久々だったなぁ…いつ以来だ?それすら覚えていないくらいcoldsweats01紫陽花の微妙な頃には行った様な?

今回は、新逗子駅~鎌倉~北鎌倉…という徒歩ルートfoot

なので、かなりの距離を歩きましたshoe

こんなに歩いたのは久々?でも、気持ち良かったなぁ…ちょっと暑かったですがsweat02

その暑さの影響からか、猫さんに会えない事shock

それと、たむらぱんライブや、ブログでお友達となった、naopanさんにもお会い出来なくて残念bearing

でも、またの機会にお会い出来ればnoteと思いますhappy01

そんなこんなで、会いたい猫さんにはほとんど会えずdespairハナちゃん・タマちゃん・マリちゃん…OUTshock

でも、この方達には会えました\(^o^)/

Hisakama_026


チビちゃんcat

そして…

Hisakama_019

スミさんcat

2匹共、相変わらず元気元気up

おまけに、相変わらず…ふっくら気味coldsweats01

そして、なんとsign01スミさんは、観光雑誌デビューsign03

神社の方に、その雑誌を見せて貰いましたbook

ちょっと残念だったのは…つんくんに会えなかった事weep

次の機会には必ずsign03

そんな鎌倉の一日+夜でしたが、にゃんちにも会う事が出来ました\(^o^)/

本日の話は、また詳しく?書いて行く予定ですpencil

|

« 特等席♪ | トップページ | 逗子から鎌倉の道中… »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特等席♪ | トップページ | 逗子から鎌倉の道中… »