« ちょっとダウン… | トップページ | 台風接近!! »

復調して来ました\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

風邪を引き(;;;´Д`)ゝしかも仕事は残業続きでハード(;´д`)トホホ…かなり苦しい日々を過ごしておりましたがshock

昨晩から、本日の休みにかけて、ゆっくりと眠りsleepyゆっくり過ごせたのでnoteだいぶ復調して来ました\(^o^)/

まだ、鼻詰まり状態ですがbearing他の症状は、ほぼ回復したと思いますhappy01

はぁ~それにしても、辛い3日間でありましたsweat02

だいぶ楽になったのでcatface明日以降のお昼ご飯の買い物+近場の温泉spa+にゃんちcatと、みかん号に乗って行って来ましたbicycle

やっぱり、大きいお風呂は良いですねぇnotesリフレッシュ+入浴時は鼻詰まりも解消shine

とても良いひと時を過ごせましたhappy01

そして、にゃんちさんcat

最近どうも、他の猫さんと喧嘩っぽい事が多いらしくimpact本日も逃げ回っているdashにゃんちさんsweat01雄猫にしては小さめなので、喧嘩は弱いみたいですdespair

今は、秋の恋の季節でもあるからheart04雄猫達は、ちょっとテンション上がり気味な所がありますからね…とにかく、怪我のない様、無事にこの季節を乗り切って欲しいですshine

Meigetu_010そんな日でしたが、いつもと同じ様に膝に乗りdash携帯を齧りsmileと変わらぬ所もあるにゃんちさんでありますcatface

早く、平穏な日々が訪れると良いねshine

|

« ちょっとダウン… | トップページ | 台風接近!! »

にゃんち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとダウン… | トップページ | 台風接近!! »