« ね、眠い(-_-)zzz | トップページ | 仲秋の名月2011 »

仲秋の名月\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

3勤終了\(^o^)/

月曜は休み\(^o^)/

でも、本日はハードだったぁsweat01短期の頃に作業していた【第2倉庫】で急遽お仕事dash

仕事自体は、エアコンの荷積みなので、それ程に苦ではないのですが、倉庫内がとにかく暑いsweat02ほぼ密閉状態で冷房なし…作業環境が地獄の倉庫で作業でしたshock

なので、疲れもいっぱいなのですがdespair月曜夜は“仲秋の名月”\(^o^)/

十五夜でありますfullmoon

月猫撮影でありますcamera

今宵の月も綺麗でうっとりconfident

月夜は何だか癒し効果がいっぱいで心地良いですhappy01

さてさて、撮影の方は…本当は、金ちゃんの所に行けば、高確率で撮影が出来るのでしょうがnoteちょっと違った感じでも撮影したい…

なので、撮れるかどうかは分かりませんが、ちょっと彼らで勝負してみようと思いますsign03

Kugatutibi_036


トラちゃ達cat

無理っぽさが多々なのですがcoldsweats01何とか上手い具合に撮影出来ないかな?

Kugatutibi_038


そんなに伸び~~~~~って、していないでいいからcatface撮影にご協力下さいねnoteキジ白ちゃwink

|

« ね、眠い(-_-)zzz | トップページ | 仲秋の名月2011 »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ね、眠い(-_-)zzz | トップページ | 仲秋の名月2011 »