« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

引き続き、鎌倉=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

つ…疲れたぁ_ノフ○ グッタリ

2日間しか働いていないのに、疲れがかなりピークでありますcoldsweats02

明日が休みで良かったhappy01

でも、明日は映画の日movie

見たい映画が多々あるので、頑張って沢山見るぞsign03

さて、鎌倉話の続きを…

この後、ハナちゃんの所へ向かったのですがfoot

誰とも会う事が出来なかったぁcrying

時間も悪かったし、暑かったし…ってのもあるのですが、こうも誰とも会えないなんてweep

はぁ~~~次に訪ねる時には皆に会えます様にshine

気を取り直して、つん君・チビちゃんの所へfoot

まず、会えたのが…

Hisakama_021


スミさんcat

私を見るなり、寄って来てくれましたhappy01

覚えていてくれたのかな?

スミさん、ふっくら冬モードになり掛けていて、触り心地が気持ち良いnote

そして、茶色化しかけていた所も、黒っぽくなって来ていたしsign01

元気そうで何よりでしたcatface

その後に、やって来たのは…

Hisakama_022


チビちゃんcat

私に近寄る際、迂回しながら恐る恐る…もしかして、忘れたんかsign03

しばらくすると、思い出したのかflair

前々回の写真の様にベッタリモードnotes

チビちゃんも、相変わらず、ふっくらふっくらdelicious

名前とは逆の体型へとdashdashdash

この日、つん君に会えなかったのが、とても残念weep

でも、ここの猫さんは変わりなく皆元気との事ですhappy01

良かった良かったcatface

| | コメント (0)

逗子から鎌倉の道中…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

さてさて、今日と明日はお仕事sweat01

残業はないだろうなぁ…と思いきやsign02残業になってしまいましたsweat02

明日も残業っぽいcoldsweats02

でも、1日は休みだから\(^o^)/頑張って稼ぎますかpunch

さて、昨日の鎌倉話…

逗子から鎌倉への道中で出会った猫さんcat

Hisakama_005


確か、一年前くらいにも、この猫さんを載せたはず…家持ち猫さんcat

ちょっと年配っぽい猫さんですが、元気元気happy01

Hisakama_003


『いらっしゃいませnote』と挨拶…のはずはないですねcoldsweats01

食べ物催促でありますriceball

それから、鎌倉・目的のお寺へfoot

着いた時に、門がしまっていた為に『もしや休み?お寺なのに?』と思いきや、きっと震災?台風?の影響か何かで、ちょっと危険な為に閉めていたみたいです。

境内には他の入場口から入る事が出来ましたdashが、暑さもあってかsun猫さんが居ない事shock

一匹いた猫さんは…

Hisakama_011
日陰で、超爆睡(´△`)Zzzz・・・。o○

Hisakama_012


こ~~~んなに近付いても、全く起きる気配なしhappy01

おまけに、お口半開きだしhappy02

と、まずはこんな感じの道中でありましたnote

| | コメント (0)

久々に鎌倉巡り\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

本日も見事な秋晴れsun

日向はちょっと暑いくらい(・。・;

そんな中、行って参りましたtrain

鎌倉sign03

久々だったなぁ…いつ以来だ?それすら覚えていないくらいcoldsweats01紫陽花の微妙な頃には行った様な?

今回は、新逗子駅~鎌倉~北鎌倉…という徒歩ルートfoot

なので、かなりの距離を歩きましたshoe

こんなに歩いたのは久々?でも、気持ち良かったなぁ…ちょっと暑かったですがsweat02

その暑さの影響からか、猫さんに会えない事shock

それと、たむらぱんライブや、ブログでお友達となった、naopanさんにもお会い出来なくて残念bearing

でも、またの機会にお会い出来ればnoteと思いますhappy01

そんなこんなで、会いたい猫さんにはほとんど会えずdespairハナちゃん・タマちゃん・マリちゃん…OUTshock

でも、この方達には会えました\(^o^)/

Hisakama_026


チビちゃんcat

そして…

Hisakama_019

スミさんcat

2匹共、相変わらず元気元気up

おまけに、相変わらず…ふっくら気味coldsweats01

そして、なんとsign01スミさんは、観光雑誌デビューsign03

神社の方に、その雑誌を見せて貰いましたbook

ちょっと残念だったのは…つんくんに会えなかった事weep

次の機会には必ずsign03

そんな鎌倉の一日+夜でしたが、にゃんちにも会う事が出来ました\(^o^)/

本日の話は、また詳しく?書いて行く予定ですpencil

| | コメント (0)

特等席♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お休みの一日\(^o^)/

ようやく伸びきった髪を切りに行きましたhairsalon

はぁ~スッキリスッキリhappy01

そして、あれこれしてから…猫さんに逢いに散策foot

まぁ~いつもの面々に逢いに行くだけですがcatface

今回は2匹の猫さんcat

共に特等席が大好きなheart02

Hituzigumo_139


Hituzigumo_129


にゃんちさんとcatface

Hituzigumo_185


ふみさんでありましたhappy02

Hituzigumo_172


ふみさんは、いつもの様に、ふみふみちゅぱちゅぱ…を堪能note

共に、お日様の香りがいっぱいしてsun

私も堪能させてもらいましたhappy01

明日は、久々に鎌倉へと向かう予定ですtrain

| | コメント (0)

撫でられるのが好き♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

何だか気分が乗らない日曜日…そんなモヤモヤムードでお仕事終了sweat02

とりあえず、あと一日働けば二連休\(^o^)/

気分イマイチでも、頑張って過ごしますかpunch

ここ最近のコンパクトデジカメの写真を振り返ると…撫でられ猫さんの写真が目に付いたので、2枚ほど掲載します。

Kugatutibi_092


まずは、チビ猫さんの所の茶白さんcat

そして

Gekiatu_078


チャップさんcat

皆、撫でられるのが大好きnote

撫でられている時の表情がたまりませんhappy02

| | コメント (0)

ちょっと疲れた(・。・;

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

風邪の方は、99%回復\(^o^)/

鼻詰まりも、ほぼ解消(^-^)

明日には100%復活?

それ以上に、最近残業続き…と言う事は、仕事量多い?からか、ちょっぴり疲れがsweat02

休み明けなのに、ちょっぴり腰が重い…う~~~ん…早く休みが来ないかな?

次は、火・水曜と連休\(^o^)/

伸びた髪を切りに行くのとhairsalon久々に鎌倉へと向かう予定ですtrain(3・4ヶ月ぶりwobblyこんなに行かなかったのは初めて?鎌倉猫の皆様に忘れられちゃっているかな?)

書きたい事は多々ありますが…今回はこの辺でm(__)m

さて、写真を一枚…

Kugatutibi_074


チビ猫達の所に一緒に居る、茶白さんcat

この子も人懐こく、そして、私の指を舐め・齧る一匹ですcoldsweats01

| | コメント (0)

ひたすら眠って(-_-)zzz

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

風邪か長引いている今日この頃…とにかく眠りに眠ってsleepy

まだ、ちょっと鼻詰まりですが、かなり具合良くなって来ましたhappy01

完治まで、もう少しの辛抱ですnote

そんな本日、昼までグッスリ(´~`)。゜○夕方までまたまたグッスリ(´△`)Zzzz・・・。o○

さすがに寝てばかりも…なので、ちょっと(だいぶ?)歩いて来ましたfoot

まずは、にゃんちさんcat

何だかちょっと嫌な事があったみたいでdespairちょっと怯えている様です。

そして、疲れもあるのか、膝に乗るなりグッスリsleepy

でも、物音や、犬が通ると怯えた表情になって起きますsign01

一体何があったのか?

今までみたいに、平穏で暮らせて行けると良いのですが…そうあります様にshine

そして、チビ猫の所にtrain

こちらは皆元気upと思いきや…またまた凄い事が起きていましたwobbly

お世話されている方に、本日は久々に会う事が出来てcatfaceそのお話を聞きearかなり愕然shock

近所にお住まいの某有名な新興宗教の信者さんが、猫に腹を立てていて、蹴り殺したとの事sad

前に、初めてここを訪れ、猫に虐待している人が居るってのも、この人だったようです。

宗教関係の方って、殺生する事って平気なんですかね?そういう事を一番重んじている方々だと思ったのに…非常に残念ですdespair

とりあえず、残った猫さんは皆元気ですhappy01

顔を覚えてくれたのか、だいぶ寄って来てくれるようになりましたhappy01

でも、ここの子達は、何故に私の指を舐め齧るのが好きなんでしょう?私の指はそんなに美味しいのかなsmile

次に、シロちゃん・チーの所へfoot

よっちゃんには会えませんでしたが、2匹共に元気upちょっぴりふっくらして来たみたいhappy01

今年の秋撮影も楽しみだなぁmaple

それから、猫さんが集まる場所があるので、猫の集会を拝見しにcatcatcat

してましたnote集会catface

14匹くらいhappy01

ここの子達には慣れていないので、遠目からの見学でしたeye

最後に、トラちゃの所へfoot

こちらも皆元気いっぱいup擦り寄って来てくれるし、コツンもいっぱい見せて貰えたしhappy02いっぱい癒させてもらいましたshine

風邪を引きながらも、猫三昧な一日cat

撮影は出来ませんでしたが、良い休日を過ごす事が出来ましたnotes

さぁ~ちゃんと風邪を治して、次の休みには撮影に行けるようにしなければsign03

Kugatutibi_135
写真は、チビ猫地帯の、長毛三毛のお母さん猫cat

この子が一番最初に懐いてくれましたhappy01

最近、ふっくらとして来たので、とっても可愛く、触り心地も気持ち良いですnote

でも、指をいっぱい齧られますcoldsweats01(確か、何回か前の記事に写真記載しましたねsign01

| | コメント (0)

台風接近!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

台風が日本縦断しようとしていますねtyphoon

関東の方は、まだそれ程でもありませんが、各地で洪水等の映像がtv凄い事になってますねsad

なるべく早く台風が過ぎ去りdashなるべく少ない被害で有ります様にshine

どうか皆様、ご無理なさらず、お気を付けてshine

さて、私の本日、健康診断があってhospital

身長変わらず、体重激減…とは言え、ベストに近い感じですhappy01血圧が意外と低かったのがビックリsign03それほど高くはないのですが、上が100切ったのは初めてかな?

血液検査の結果は後日になりますが、とりあえずは健康体であるようです。

まだ風邪引きさんですがcoldsweats01

そんな訳で、朝食抜き…は、やっぱり応えるなぁ…お腹グーグーriceball今もグーグー状態delicious

風邪引いていても、食欲が落ちなかったのはラッキーかな?

Kugatutibi_104
こ~~~んな感じかな?って、指は食べちゃダメcoldsweats02

この写真については、他に語りたい事があったのですが…それはまた追々で…って、追々話が多すぎるなぁcoldsweats01

| | コメント (0)

復調して来ました\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

風邪を引き(;;;´Д`)ゝしかも仕事は残業続きでハード(;´д`)トホホ…かなり苦しい日々を過ごしておりましたがshock

昨晩から、本日の休みにかけて、ゆっくりと眠りsleepyゆっくり過ごせたのでnoteだいぶ復調して来ました\(^o^)/

まだ、鼻詰まり状態ですがbearing他の症状は、ほぼ回復したと思いますhappy01

はぁ~それにしても、辛い3日間でありましたsweat02

だいぶ楽になったのでcatface明日以降のお昼ご飯の買い物+近場の温泉spa+にゃんちcatと、みかん号に乗って行って来ましたbicycle

やっぱり、大きいお風呂は良いですねぇnotesリフレッシュ+入浴時は鼻詰まりも解消shine

とても良いひと時を過ごせましたhappy01

そして、にゃんちさんcat

最近どうも、他の猫さんと喧嘩っぽい事が多いらしくimpact本日も逃げ回っているdashにゃんちさんsweat01雄猫にしては小さめなので、喧嘩は弱いみたいですdespair

今は、秋の恋の季節でもあるからheart04雄猫達は、ちょっとテンション上がり気味な所がありますからね…とにかく、怪我のない様、無事にこの季節を乗り切って欲しいですshine

Meigetu_010そんな日でしたが、いつもと同じ様に膝に乗りdash携帯を齧りsmileと変わらぬ所もあるにゃんちさんでありますcatface

早く、平穏な日々が訪れると良いねshine

| | コメント (0)

ちょっとダウン…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ちょっとダウン_ノフ○ グッタリ

喉が腫れて、ちょっぴり熱がup

木曜から、ちょっとヤバイかな?って感じだったのですが…まぁ~扁桃腺ではないしnote食欲も落ちてないからdelicious直ぐに良くなるでしょうがconfident

なので、ブログは簡単に…すみませんm(__)m

Meigetu_025
この間の江の島で、花びら抱えながらグッスリ眠る猫さん(´△`)Zzzz・・・。o○

Meigetu_027


近付いてもピクリともせずsign03爆睡でありますsleepy

私もグッスリ眠るとしますか(´~`)。゜○

おやすみなさいcatface

| | コメント (4)

夏に逆戻り?

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

9月も半ばと言うのに、暑い日々が続きますね(・。・;

そろそろ、暑さも手加減して頂きたいのですが…down

本日は休みなのですが、色々と用事がありsweat01あたふたしながら午前中を過ごしてしまいましたsweat02

でも、途中でちょっぴり寝ちゃいましたが(-_-)zzz

さすがに、最近の暑さ+仕事で疲れもありましたからねcoldsweats01

でも、お陰で元気復活upしかも、本日は久々にお出掛けnote楽しみだぁhappy01

その前に、図書館・チビ猫の所等に寄ろうと思っていますcat

皆様、この暑さsun十分にお気を付けてshine

Meigetu_035


江の島で会った猫さんの様に、バテ寝しないで済みます様にnote

あっsign01江の島の話を全く記事にしていないwobbly

| | コメント (0)

十六夜♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

火曜日は、陰暦八月十六日で“十六夜”(意味等は【ねこtoことのは】に記載しているので、ご興味ある方はご覧下さいm(__)m)

今宵、綺麗な十六夜を見る事が出来て、とっても幸せな気分ですhappy01

はぁ~月夜は癒されますねぇshine

もう、日付は変わってしまいましたが、お月さまは、まだ素敵に見る事が出来ますnight

ご興味ある方は、夜空を見上げて頂ければcatface

十五夜・十六夜…と見事な月夜を、にゃんちさんも見上げていたのかなぁ?

Meigetu_004


まぁ~月より美味しいカリカリの方が興味あるでしょうがhappy01

| | コメント (0)

仲秋の名月2011

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

はぁ~~~失敗しました(>_<)

またまたゆっくり眠ってしまった(´△`)Zzzz・・・。o○

そして、撮影一本に絞れば良かったものを…やっぱり展示が見たくて東京へtrain

2ケ所のギャラリーを廻って、それでも何とか間に合うと思っていたのですが…各々で話し込んでしまいましたcatface

話自体は楽しく、ためになる話も多々で良かったのですが…肝心の撮影がぁdespair

それでも、行って来ましたdashトラちゃの所へfoot美しい仲秋の名月を楽しみながらfullmoon

ちょっと遅かったので、出て来てくれるか微妙だったのですが…しばらくすると、キジ白ちゃが登場cat

現れてくれただけでも感激ですhappy02

でも、月猫は撮れなかったなぁ…やっぱり、暮れる暮れないの微妙な時間でないと、立地条件上で撮影が不可能かな?

なので、名月を横目で見ながら、別の撮影をさせて頂きましたcamera

しばらくすると、トラちゃ・キジちゃが登場dash

夜に、スリスリ、頭コツンされても、撮影は出来ないんだよなぁcoldsweats01残念…

でも、見ている私は十分に楽しませて頂きましたhappy01

そんなこんなの仲秋の名月でしたfullmoon

Kugatutibi_032

Kugatutibi_039_5


Meigetu_114


Meigetu_114_3


ブレブレ写真ばかりでごめんなさいm(__)m

| | コメント (0)

仲秋の名月\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

3勤終了\(^o^)/

月曜は休み\(^o^)/

でも、本日はハードだったぁsweat01短期の頃に作業していた【第2倉庫】で急遽お仕事dash

仕事自体は、エアコンの荷積みなので、それ程に苦ではないのですが、倉庫内がとにかく暑いsweat02ほぼ密閉状態で冷房なし…作業環境が地獄の倉庫で作業でしたshock

なので、疲れもいっぱいなのですがdespair月曜夜は“仲秋の名月”\(^o^)/

十五夜でありますfullmoon

月猫撮影でありますcamera

今宵の月も綺麗でうっとりconfident

月夜は何だか癒し効果がいっぱいで心地良いですhappy01

さてさて、撮影の方は…本当は、金ちゃんの所に行けば、高確率で撮影が出来るのでしょうがnoteちょっと違った感じでも撮影したい…

なので、撮れるかどうかは分かりませんが、ちょっと彼らで勝負してみようと思いますsign03

Kugatutibi_036


トラちゃ達cat

無理っぽさが多々なのですがcoldsweats01何とか上手い具合に撮影出来ないかな?

Kugatutibi_038


そんなに伸び~~~~~って、していないでいいからcatface撮影にご協力下さいねnoteキジ白ちゃwink

| | コメント (0)

ね、眠い(-_-)zzz

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

眠いっす(´△`)Zzzz・・・。o○

記事に書こうと思っている事が、全く出来ない状態(´~`)。゜○

そんなに忙しいってわけではないのですがsweat02

疲れが溜まって来ているのかな?

とにかく、日曜働けば月曜休み\(^o^)/

これまた出掛ける所が多々なのでwobbly休めるんだか、休めないんだか?

はぁ~~~温泉にでも浸かりに行きたいなぁspa

さて、写真は、この前久々に会ったcat

Kugatutibi_165


よっちゃんですhappy01

相変わらず、よっちゃんは元気ですnote

| | コメント (0)

親子猫さん=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

9月も前半が終了dash

今年は月日の流れが早く感じるdash

毎年、夏恒例sign03の撮影が一回も出来なかったのが残念なシーズンthink

仕事が変わったから出来なくなった…という訳ではなく、震災の影響ってのが大きかったかな?

来年は夏恒例の撮影が出来る年になって欲しいですhappy01

さて、江の島の写真をUPしたい所ですが…電池を買いに行けずbearing

しばしお待ちを…m(__)m

代わりに、チビ猫地帯の親子猫写真を…

Kugatutibi_138


最近、登場していたチビ猫さんのお母さんです。

チビちゃんは、後ろの子と、三毛チビさんが居ます。

三毛チビさんは、かなり臆病で写真がなかなか撮れませんが…でも、ちょっと触る事が出来たhappy01変わった猫さんでありますcoldsweats01

お母さん猫も人懐こいので、きっとチビ猫達とも近々仲良くなれるのでは?と期待していますcatface

| | コメント (0)

夏が終わった江の島へ!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

休み2日目note

またまたゆっくりスタートな一日になりましたsleepy

もうしばらくは、そうやって過ごす休日になろうかと?

でも、そろそろ日が暮れるのが早くなって来たのでnight撮影に出掛ける日は、早目に行動をしなければdashdashdash

まぁ~とにかく、やらなければならなかった事を少々片付けsign01

【ことのは】をUPしてから、いざsign01江の島へsign03

も~海の家も解体が進み、夏の雰囲気がほぼ終了thinkでも、まだまだ暑いので、水着の方々はいらっしゃいますがwave

そんな浜辺を歩いてから、島内を散策foot

いつもと変わらず、沢山の猫さんに出逢いながらcat歩き廻ってまいりましたhappy01

その模様は、次回以降に…本当は、今回からUPしたかったのですが、コンパクトデジカメ用の単三電池が切れsign01予備も切らしてしまいwobblyパソコンに取り込めないという失態でありますm(__)m

なので、今回の写真は…

Madamadanatu_018


リボンちゃんの近くで見掛けた、長毛系の若猫さんcat

これまた可愛い子でしたcatface

もっと近付いて撮影したかったのですが、これが限界bearing

これ以上近寄ると、間違いなく逃げられていたと思います。

いつかは近付いても逃げられない様に仲良くなれたら嬉しいのですがhappy01

| | コメント (0)

久々に映画を観て来ました♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

連休初日…やっぱりグーグー爆睡(´△`)Zzzz・・・。o○

最近、疲れの抜けが悪いと言うか?まぁ~遅くまで起きてしまっているのも問題なのでしょうがcoldsweats01

本日は、久々に映画を観て来ましたmovie

と、その前に…

にゃんちに久々のご対面\(^o^)/

Madamadanatu_107


いつもと変わりなく、元気なにゃんちup

そして、猫さんの良い香りのにゃんちhappy01

また会えると良いなぁnote

そして、久々に【たまごの工房】さんへtrain

ポストカード展の搬出・清算でありますmoneybag

今回は、あんまり売れていないだろう…と思いきやsign01私の思っていた倍以上の枚数が売れておりましたwobbly

お買い上げ頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

これからも皆様に喜んで頂ける、癒しの一つになる様な作品を作成して行きますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

さて、話を戻して…地元に戻って来てから、映画を観て来ましたmovie

【神様のカクテル】

宮﨑あおいさん出演で、とても楽しみにしておりましたが…意外と出番は少なかった様な?演技一つ一つは素晴らしいのですが…この役は必要だったのか?ちょっと中途半端な…って感じたのは私だけでしょうか?原作を読んではいませんが、やっぱり同じ様な感じなのかな?

これは【ツレがうつになりまして】に期待happy02

作品自体は、まずまず楽しめる映画でしたnote

何より、加賀まりこさんの演技が素晴らしかったぁhappy02

最優秀助演女優賞ものでしょsign03

この秋は、楽しみな映画が満載sweat01

全部観に行けるかなぁ…movie

| | コメント (0)

明日から休み\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

久々に、ちょっぴりグッタリモードで3日間のお仕事が終了\(^o^)/

まぁ~自己評価ですが、お仕事はかなり働いたと思っていますscissors

それにしても、こんなに疲れ気味なのは何故?

やっぱし、年のせいかなcoldsweats01

とにかく、明日から2日間の休みnote

やる事、行く所と多々ですがsweat01休日をしっかりと楽しみたいと思いますhappy01

さて、猫さん撮影話をしっかりと書きたい所なのですが…ちょっと余裕がないのでdown

とりあえず、写真を一枚…

Kugatutibi_081


前に、乳飲みシーン、大きくなりました…の記事で登場したチビ猫さんcat

まだまだ若猫さんですが、だいぶ大きくなってきたなぁup

何より、この子の見返りポーズ、前にも載せたと思うのですが?私は結構気に入っていますhappy02

良い見返りポーズをしてくれるんだよなぁ…今後も楽しみですnotes

| | コメント (0)

イニシャルG出現ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

微妙に疲れが抜けない今日この頃…

そこへ、一気に目の覚める黒光りした物体が出現sign03

イ・イ‥イニシャルGだぁぁぁ~~~~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

今年は何故だか?イニシャルGを多々見掛けますshock

一瞬にして食器棚の隙間へ向かってdash退治不可能か?と思いきや…何とか無事に退治完了scissors

はぁ~良かった良かったnote

こんな話ですみませんm(__)m

Gの出現により、書きたい事が吹っ飛びましたcoldsweats01

と言う訳で、お口直しに可愛いチビ猫ちゃんをlovely

Kugatutibi_154

しかも、水たまりに写って、可愛さ倍増happy02

| | コメント (0)

疲れてしまったぁ…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

休み明けの本日sign01

仕事…めっちゃハードでした(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

も~~~かなりグッタリモード_ノフ○ グッタリ

残業は30分だったんですがねぇ…私なりに、かなりの量をこなしましたsweat01

あと2日…そ~すれば2連休sign03

予定は色々詰まってますが、とにかく休みよnote早く来いhappy01

そして、その休みに…

Kugatutibi_004

にゃんちに会いたいhappy02

って、カメラに近寄り過ぎてる(^_^;)

この直ぐ後は、いつもの様に、カメラ齧齧&舐めcoldsweats01

Kugatutibi_002_3ピンボケ写真だけでは何なんで、ちゃんとした写真も一枚happy01

今度はどうか会えます様にshine

| | コメント (0)

ちょっとひと休み(-_-)zzz

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ちょっとブログをUPする気持ちがdown

なので、ちょっとひと休みしてしまいました(-_-)zzz

何だか色々とあって…ちょっぴり疲れが浸透していたのでsweat02パソコンも2時間前くらいに久々に起動ですpc

お陰でグッスリ休む事が出来(´△`)Zzzz・・・。o○その後、猫さんにも会いに行けましたhappy01

良い休日が過ごせたと思いますnote

まぁ~その前に、昨夜は久々に、仕事帰りに馴染みの店beerAnd Barへdash

美味しいお酒と料理に堪能してまいりましたcatface

昨日食べた物ではないのですが、ランチに寄った際に食べた…

Suzunatu_002
冷麺noodleとっても美味しかったです(≧∇≦)

昨日は仕事帰りで、腹ぺこキングだったので、ガッツリ食べたくsweat01煮込みハンバーグnote

さて、色々と書いていない猫さん話が多々になって来たのですがbearing

とりあえず、本日の話にcat

まずは、またまたにゃんちに会えずweepタイミングが合いません…きっとその内に会えると思いますがnote

そして、リボンちゃんの所・チビ猫地帯・シロ・チー・よっちゃんの所へと歩いてみましたfoot

何処でも、猫さんに会う事が出来て幸せな一日にhappy01

チビ猫地帯では、たっぷりとスリスリしてもらい・撫で撫でをしてあげられましたhappy02

そして、またまたチビちゃん…

Kugatutibi_127


またまた可愛い~~~lovely

もっと可愛い写真がありますが、それはまた追々でcatface

それと、何度か掲載したかな?長毛のお母さん猫cat

Kugatutibi_094


子育て時期は、かなり痩せていたのですが、今は丁度良いふっくらさが戻って来て、とっても可愛い猫さんにlovelyちょっとリボンちゃんっぽいなぁhappy01

なかなか懐こくて、噛みつき方もリボンちゃんに似ている感じcoldsweats01

その話もまた追々でnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チーも、よっちゃんも元気♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

相変わらずの蒸し蒸しデー(・。・;

3日、台風が過ぎるまでtyphoondashこんな感じなのかな?

3日は休みですが、猫さんに会いに行けないかな?台風次第なのですが…

前回の記事で、シロちゃんを掲載しましたがcat

チーも、よっちゃんも元気でありますup

Gekiatu_074


見返り美人のポーズshine

この秋も、撮影が楽しみになりますhappy01秋猫撮影時も、こんなポーズを決めてくれると嬉しいのですがmaple

そして、よっちゃん…

Gekiatu_081


よっちゃんは、耳の皮膚がちょっと弱いので、夏場はちょっと痛々しい感じになりますがbearingもう少しすれば秋到来note

もうしばらくの辛抱だsign01よっちゃんcatface

土曜日に雨が大した事なかったら、会いに行きたいと考えていますnote

台風、大したことなく通過します様にshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »