« 逗子から鎌倉の道中… | トップページ | 今年の秋の鎌倉は… »

引き続き、鎌倉=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

つ…疲れたぁ_ノフ○ グッタリ

2日間しか働いていないのに、疲れがかなりピークでありますcoldsweats02

明日が休みで良かったhappy01

でも、明日は映画の日movie

見たい映画が多々あるので、頑張って沢山見るぞsign03

さて、鎌倉話の続きを…

この後、ハナちゃんの所へ向かったのですがfoot

誰とも会う事が出来なかったぁcrying

時間も悪かったし、暑かったし…ってのもあるのですが、こうも誰とも会えないなんてweep

はぁ~~~次に訪ねる時には皆に会えます様にshine

気を取り直して、つん君・チビちゃんの所へfoot

まず、会えたのが…

Hisakama_021


スミさんcat

私を見るなり、寄って来てくれましたhappy01

覚えていてくれたのかな?

スミさん、ふっくら冬モードになり掛けていて、触り心地が気持ち良いnote

そして、茶色化しかけていた所も、黒っぽくなって来ていたしsign01

元気そうで何よりでしたcatface

その後に、やって来たのは…

Hisakama_022


チビちゃんcat

私に近寄る際、迂回しながら恐る恐る…もしかして、忘れたんかsign03

しばらくすると、思い出したのかflair

前々回の写真の様にベッタリモードnotes

チビちゃんも、相変わらず、ふっくらふっくらdelicious

名前とは逆の体型へとdashdashdash

この日、つん君に会えなかったのが、とても残念weep

でも、ここの猫さんは変わりなく皆元気との事ですhappy01

良かった良かったcatface

|

« 逗子から鎌倉の道中… | トップページ | 今年の秋の鎌倉は… »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逗子から鎌倉の道中… | トップページ | 今年の秋の鎌倉は… »