« 夏が終わった江の島へ!! | トップページ | ね、眠い(-_-)zzz »

親子猫さん=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

9月も前半が終了dash

今年は月日の流れが早く感じるdash

毎年、夏恒例sign03の撮影が一回も出来なかったのが残念なシーズンthink

仕事が変わったから出来なくなった…という訳ではなく、震災の影響ってのが大きかったかな?

来年は夏恒例の撮影が出来る年になって欲しいですhappy01

さて、江の島の写真をUPしたい所ですが…電池を買いに行けずbearing

しばしお待ちを…m(__)m

代わりに、チビ猫地帯の親子猫写真を…

Kugatutibi_138


最近、登場していたチビ猫さんのお母さんです。

チビちゃんは、後ろの子と、三毛チビさんが居ます。

三毛チビさんは、かなり臆病で写真がなかなか撮れませんが…でも、ちょっと触る事が出来たhappy01変わった猫さんでありますcoldsweats01

お母さん猫も人懐こいので、きっとチビ猫達とも近々仲良くなれるのでは?と期待していますcatface

|

« 夏が終わった江の島へ!! | トップページ | ね、眠い(-_-)zzz »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏が終わった江の島へ!! | トップページ | ね、眠い(-_-)zzz »