« チーも、よっちゃんも元気♪ | トップページ | 疲れてしまったぁ… »

ちょっとひと休み(-_-)zzz

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ちょっとブログをUPする気持ちがdown

なので、ちょっとひと休みしてしまいました(-_-)zzz

何だか色々とあって…ちょっぴり疲れが浸透していたのでsweat02パソコンも2時間前くらいに久々に起動ですpc

お陰でグッスリ休む事が出来(´△`)Zzzz・・・。o○その後、猫さんにも会いに行けましたhappy01

良い休日が過ごせたと思いますnote

まぁ~その前に、昨夜は久々に、仕事帰りに馴染みの店beerAnd Barへdash

美味しいお酒と料理に堪能してまいりましたcatface

昨日食べた物ではないのですが、ランチに寄った際に食べた…

Suzunatu_002
冷麺noodleとっても美味しかったです(≧∇≦)

昨日は仕事帰りで、腹ぺこキングだったので、ガッツリ食べたくsweat01煮込みハンバーグnote

さて、色々と書いていない猫さん話が多々になって来たのですがbearing

とりあえず、本日の話にcat

まずは、またまたにゃんちに会えずweepタイミングが合いません…きっとその内に会えると思いますがnote

そして、リボンちゃんの所・チビ猫地帯・シロ・チー・よっちゃんの所へと歩いてみましたfoot

何処でも、猫さんに会う事が出来て幸せな一日にhappy01

チビ猫地帯では、たっぷりとスリスリしてもらい・撫で撫でをしてあげられましたhappy02

そして、またまたチビちゃん…

Kugatutibi_127


またまた可愛い~~~lovely

もっと可愛い写真がありますが、それはまた追々でcatface

それと、何度か掲載したかな?長毛のお母さん猫cat

Kugatutibi_094


子育て時期は、かなり痩せていたのですが、今は丁度良いふっくらさが戻って来て、とっても可愛い猫さんにlovelyちょっとリボンちゃんっぽいなぁhappy01

なかなか懐こくて、噛みつき方もリボンちゃんに似ている感じcoldsweats01

その話もまた追々でnote

|

« チーも、よっちゃんも元気♪ | トップページ | 疲れてしまったぁ… »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/52641478

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとひと休み(-_-)zzz:

« チーも、よっちゃんも元気♪ | トップページ | 疲れてしまったぁ… »