« 台風接近!! | トップページ | ちょっと疲れた(・。・; »

ひたすら眠って(-_-)zzz

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

風邪か長引いている今日この頃…とにかく眠りに眠ってsleepy

まだ、ちょっと鼻詰まりですが、かなり具合良くなって来ましたhappy01

完治まで、もう少しの辛抱ですnote

そんな本日、昼までグッスリ(´~`)。゜○夕方までまたまたグッスリ(´△`)Zzzz・・・。o○

さすがに寝てばかりも…なので、ちょっと(だいぶ?)歩いて来ましたfoot

まずは、にゃんちさんcat

何だかちょっと嫌な事があったみたいでdespairちょっと怯えている様です。

そして、疲れもあるのか、膝に乗るなりグッスリsleepy

でも、物音や、犬が通ると怯えた表情になって起きますsign01

一体何があったのか?

今までみたいに、平穏で暮らせて行けると良いのですが…そうあります様にshine

そして、チビ猫の所にtrain

こちらは皆元気upと思いきや…またまた凄い事が起きていましたwobbly

お世話されている方に、本日は久々に会う事が出来てcatfaceそのお話を聞きearかなり愕然shock

近所にお住まいの某有名な新興宗教の信者さんが、猫に腹を立てていて、蹴り殺したとの事sad

前に、初めてここを訪れ、猫に虐待している人が居るってのも、この人だったようです。

宗教関係の方って、殺生する事って平気なんですかね?そういう事を一番重んじている方々だと思ったのに…非常に残念ですdespair

とりあえず、残った猫さんは皆元気ですhappy01

顔を覚えてくれたのか、だいぶ寄って来てくれるようになりましたhappy01

でも、ここの子達は、何故に私の指を舐め齧るのが好きなんでしょう?私の指はそんなに美味しいのかなsmile

次に、シロちゃん・チーの所へfoot

よっちゃんには会えませんでしたが、2匹共に元気upちょっぴりふっくらして来たみたいhappy01

今年の秋撮影も楽しみだなぁmaple

それから、猫さんが集まる場所があるので、猫の集会を拝見しにcatcatcat

してましたnote集会catface

14匹くらいhappy01

ここの子達には慣れていないので、遠目からの見学でしたeye

最後に、トラちゃの所へfoot

こちらも皆元気いっぱいup擦り寄って来てくれるし、コツンもいっぱい見せて貰えたしhappy02いっぱい癒させてもらいましたshine

風邪を引きながらも、猫三昧な一日cat

撮影は出来ませんでしたが、良い休日を過ごす事が出来ましたnotes

さぁ~ちゃんと風邪を治して、次の休みには撮影に行けるようにしなければsign03

Kugatutibi_135
写真は、チビ猫地帯の、長毛三毛のお母さん猫cat

この子が一番最初に懐いてくれましたhappy01

最近、ふっくらとして来たので、とっても可愛く、触り心地も気持ち良いですnote

でも、指をいっぱい齧られますcoldsweats01(確か、何回か前の記事に写真記載しましたねsign01

|

« 台風接近!! | トップページ | ちょっと疲れた(・。・; »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風接近!! | トップページ | ちょっと疲れた(・。・; »